スポンサーサイト

web拍手 by FC2

めりーいくりっすま~す。

 近隣のリア友はみんな結婚してるか、そうでなきゃ仕事で忙しいので孤独をかこっておるみなみでごぜいます。
 さびしいので皆様に構って戴こうと出て参りました。
 もちろん手ぶらじゃないぜ!
 キョコ誕には(ブログでは)何もでけんとかゆってましたがっ。
 今朝起きたらいきなり降りてきたので、やっぱかますことにします。日付が変わる前に全部いけるかな…ちょっと長めの短編になりそうです。それでも、全構想よか削りまくってのハナシなのですが。

 タイトルは…ふふふ…まだひみつ。続き希望のお声が高かったアノ話・リターンとだけ申しておきましょう。
 いつものペースから言って、一時間後くらいですかね?確かめに戻って来て下さいね~!
 お~し頑張りまっせ~!!





web拍手 by FC2


→しのぶ様
 「ひた君」ホント、実現も良し悪しわかりません(笑)。キョーコ、ポジネガの差がハゲしいですよねえ。
 「すきすき」ここのキョーコは一番パニック続きかも(笑)。

→ちゅうちゃん様
 まあ、じゃ私が今度剥いて差し上げますわvうふ。←きめえっつうに。

→いりる様
 どう出るでしょうね~。今のところ、候補は3つ…いや4つですかね。ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
 いやあ、皆様に支えて戴いてるからこそ頑張れるので、私1人の力などではないのですよ!マジで。

→福ちゃん様
 「すきすき」蓮は開き直って、状況をことごとく自分の有利になるよう利用すればいいと思います。←お腹が黒いひとの発言…
 「ひた君」まったく、キョーコの幸せもささやかなのかどうなんだか…次回、手術入りそうです。

→TOMOCAT☆様
 もう御用納めですか!いいな~。ああ時間が欲しひ…
 しかしご友人、大変ですね;うわ~…TOM様はお気をつけ下さいね!!
 ところで、腐なんですか?うち、腐要素なくてすいません(笑)。

→かおり様
 さあてどうかな?(ニヤリ)みなみのやることを信用してはいけません(言い切った)。というか、すきすきは最早行き当たりばったりなので、どうなるかは指の赴くまま、みたいな…

→北斗様
 メリクリでござります~。ちょうどキョコ誕の話でもあるので、ちょっくらこだわってみました☆
 大阪楽しみです。くいだおれて悔いなし(笑)。

→ゆきひめ様
 「すきすき」キョーコの運命はさて…どうなるでしょうか。つか、どうしてくれよう(笑)。すきすき気に入ってて下さってありがとうございます!

→きらら様
 「すきすき」ラブラブ期待度高いですねえ。ここは裏切るべきか、応えるべきか…←裏切る方が先か。

→みり様
 よろしかったらゾロリク下さいましねv
 「すきすき」今、二人はキョーコの部屋にいます~。

→名も無き豚様
 なんと!憧れのお方からコメを戴いてしまいましたあらさのほい(プチパニック)。リンクありがとうございます、ともーしますがご浮上めっさ嬉しいです!!新作楽しみにしてます~!
 私も豚様のよーに訴求力のある文章を書けるようになりたいと我が身を振り返りしばし懊悩…

→るー様
 ふふふ…クリスマスプレゼントはこれからさハニー。ってやべえ、私テンション高いぞ。何やらかすだろう;
 バラの花弁散る寝台ですか。エロスの基本ですな~。そこでスカしちゃ…やっぱ駄目ですかねえ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
