スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

しまった。

 昨日、「すきなひと。」の続編をアップしたわけですが、そう言えば私、ちゃんとこの旨(すきひとの続編だということ)を明記してませんでしたね~。
 そのせいで一部ちょっと混乱なさった方もおいでたようで、申し訳ありませんでした。

 話変わります。
 「ところで、好きです。」…こないだコピー取って来て、結構追加製本したのですが、取り置きやら通販注文やらで残り3冊になってしまいました。い…一体何事でしょうか。私はもうすぐ死ぬんでは。嫌だ、連載みんな終わってないのに。果たしてこの先何年で構想してる分まで全部書けるのか知らんけど。てか書く端からネタ増えるいっぽーみたいな気がするけど。
 …だんだん何言ってるのかわからなくなって来ました。
 まあ、コピー誌はいくらでも追加できるのが利点と言えば利点です。皆様ありがとうございます~。
 しかしコミケ前にはもう製本してる余裕がござりませぬ。冬コミの机の上に、とこ好きは乗るんだろうかギモン…;



web拍手 by FC2

→いりる様
 お義姉さまハッピーバースデーでございます(笑)。実は私も、出産予定日は12/25だったのに、待ちきれずに11/17に出て来てしまって、小さすぎて(昔の話なので)育つんだろうかとか知恵遅れになったらどうしようとか心配されていたそうです。それが今じゃ人より大きいし…あほはあほですが。それしても、まさに生まれながらのイラチです。
 「すきな、から」お喜び戴けて幸いです。なんかふっと話ができたのですよ。削ったエピソードの中で、キョーコ争奪戦inヒズリ家は書きたかったです。間延びさえしなければ…くっ。

→けいこ様
 小2男子くん、純真ですねえ。可愛い。
 「すきな、から」お粗末さまでした~。前編のラスト、蓮は皆様にお叱りを戴いてます(笑)。

→ゆきひめ様
 ああもうっ。ゆきひめ様はいつも可愛いなっ。どうしてくれよう。
 「すきな、から」前編ラストの蓮はヘタレ攻めと言うか責めと言うか、困った男ですね!このあと、ヤツは今までの反動がガツンと来そうです☆

→EAST様
 決めちゃったキョーコが最強なので、対比で蓮が余計ヘタレに(笑)。

→TOMCAT☆様
 ああ、ふつうに言う腐ではなかったですか。失礼しました。どうでもいいけど、世間て腐女子と女オタクの区別がついてませんよね。あれはちょっと困る…
 「すきな、から」蓮はキョーコの気持ちを手に入れちゃうと豹変します(笑)。

→藤夜様
 あ、「すきひと」本編でも名前は敢えて出してません~。すいません。色々とこだわりとかあって、捻じ曲げるくらいなら伏せちまえと☆

→しのぶ様
 誤解したままのヘタレ男、困った君ですね~。「すきひと」は一方の主人公が不在のままと言う実験的な(物は言いよう・つか言ったもん勝ち)話でした。
 ロザ、実はココのクオンは本誌よりいっこ年上です。「たいせつ」クオンは決定的に枷になる事件を経ていないので、その分精神が自由と言うか、そんな感じで進めております~。

→ちゅうちゃん様
 ええ、その辺書きたかったデス。まあでも、ここで譲っておけばじきに本当に娘になりますし♪

→薫様
 イヤン照れるじゃないですか///
 キョーコの長距離奇襲大作戦ミッションコンプです。予告なしのカミカゼ・アタックが功を奏しましたね!

→K.S.様
 なんとか着地点到達ですかねー。ありがとうございました!

→みかん星人様
 上の本記事でも言ってますが、「すきなひと。」の続編だと明記せずすいませんでした;
 そゆわけで、蓮の誤解については本編中に記述があります。芸名その他は、逃げ出しただけで胸張って「帰った」といえる状況じゃないので、って感じです~。

→福ちゃん様
 キョーコのアウェー戦はテキの誤解嫉妬ヤケッパチ攻撃で始まってしまいましたね。
 ハイこちら「すきなひと。」の続編でした。もう間が空いてるのに明記しておかなくてすいませんです~。

→perorin様
 ありがとうございます!
 キョーコの電撃戦、成功しすぎて後が怖いくらいになっちゃいました(笑)。
 雪、大変そうですねえ…;通販のご入金の方は、ちゃんとご予約も戴いてますし、どの道発送開始までもう少しお待ちいただかねばなりませんので、焦らなくても大丈夫です。無理をして怪我とか病気なんてことにならないようになさって下さい~。

→皿様
 赤飯に甘納豆!それ、一緒に蒸すんですか?ほんと色々ですねえ。
 「たいせつ」読破ありがとうございます。長くなってるからお大変でした~。

→トルコ石様
 ハイ…お恥ずかしい。気がついて、直すためにログインしておきながら別の作業だけして閉じるとかヘーキでしてました。あほすぎる。私ってヤツあ…;
 しかし皆様のお蔭で、花うてはかなりミスの少ないサイトに仕上がってるんではっ。ご協力ありがとうございます!

→有里様
 お名前読み間違えててすいません~m(__)mなんと苗字だったのですね!ほんとに変更しなくていいのですか?
 「すきな、から」翌朝バナシ…また降りてくることがあれば書くかも書かないかも?蓮はきっと、キョーコゲットの前に散々夢や妄想でシミュレーションしてるんでしょう(笑)。

→カエ様
 お待たせしました!
 この花うて最大のヘタレ君視点で…実は、「すきな、から」最初はそれで書こうとしてたのです。でも駄目でした。私がキレました…ちゃぶ台が天高く舞い上がるほど。
 ちょっと上でも書いてますが、お察しの通り蓮は帰り方が問題で「元の自分」に戻れていません。あと、アメリカの家庭って仕事持った子供の別居率高そうだなとか思ったり。

→りんご様
 ありがとうございます。よろしくお願いします☆

→まー様
 蓮バージョン、実は考えてました。「すきな、から」最初の構想ではクーパパに「キョーコがラブミー部を卒業したそうだ」とか聞かされた蓮は…で始まっていたのですが、
 …私が耐えられませんでした。ウダウダいじけてるヒマにどーんとぶつかったらんかイ!!みたいな(笑)。

→つし子様
 ダウンロード版ご利用ありがとうございました!ガルヴの完全版、書きたいです~。軽く3倍くらいの長さになりそうな予感大(笑)。ちょっと時間に余裕のできる時期にでも考えてみたいと思っているのですが、価格設定をどうするかとか問題なんですよね~。初版と入れ替えて、初版購入の方は差額のみにするとか、ダウンロード版のみにして価格を下げるとか…うーん、悩みます。

→みり様
 おおふ。そう来ましたか。わかりました、じゃ考えてみます~。
 のうこうになるかどうかはわかりませんが~…



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。