到着しました。

 東京に着きました。仕事であとから来る相方ちゃんを待ちながら明日の支度を整えて、ひとまず落ち着いたところです。
 明日はいよいよオタク大祭本番、ご参加の方々はスペース(西と03b)にてお待ちしておりますので是非にAKADEMIAにお立ち寄りを!皆様お気をつけて、元気にお越しくださいね!

 さて。
 拍手レスですが、ちょっと心配なので今日は更新を先にさせて戴きたいです。のちほどこの下にレス文を追加しますので、またあとで見てやってくださいね~。
 それと、ネットブックが打ちにくくて、今日は誤変換等をたくさんする自信があります。帰ってからまとめて直しますので、とりあえずは男気で読んでおいてやっておくんなせい。ご海容を賜りますれば幸いでいす。


 あ、それと!
 自宅を留守にしている間、郵便振替をご利用の通販の入金確認ができません。帰宅したらすぐにチェックして通知を発信しますので、申し訳ありませんがしばしお待ちくださいませ~。






web拍手 by FC2


→みり様
 見たら目がつぶれるかもしれませんよ!怖い怖い。蓮宅、確かに間取り知りたいですね。何室あるのかな~。キョーコのお預け、(笑)ってあたりにわかってらしゃる様子をヒシヒシ感じますが(笑)。

→いりる様
 ありがとうございます(笑)。通販しかと受け付けさせて戴きました~。
 スタッフたち、蓮に敵認定されそうでちょっと気の毒です(笑)。

→ちゅうちゃん様
 「守3」かんかえちゃためてすっしろくなるのてす考えると眩暈がしそうなのですっ。
 とか言いつつ、そのうち見積もりがでるかも☆
 「守4」今度こそ二人をまとめたい」周旋ババは蓮を煽ってみるのです(笑)。

→ゆきひめ様
 かわいすぎるのはゆきひめ様の方だと私は思うのですが。
 「花」の蓮はそろそろ幸せにしてあげたいので、そっち方面にじりじりと持ち込もうとしています。がんばる。

→しのぶ様
 恋愛を否定してないので余計に心配なんでしょうね~(笑)。

→perorin様
 蓮は一人でぐるぐるし始めてますね~。まあ今度こそ幸せをつかんで欲しいものです。
 花瓶が凍る寒さ…未知の世界です;

→ちぇりー☆様
 ああ、アンソロもう通販が到着してるんですね。早いなあ。
 錚々たるメンツの中で、ワタシ一人サゲてる気がして面目ないです。

→福ちゃん様
 そろそろ幸せへ向けて、具体的な行動に出て欲しい今日この頃なのですが、今回は最大のライバルも出てきますしねえ…どうなるでしょう。
 コミケ残念ですね。また夏にでも再挑戦いかがですか☆いや、夏はちょっとつらいかな…
 
→北斗様
 お疲れ様です! 脱稿おめでとうございます。頑張りましたねっ。
 あとにして来た地元はなにやら大変だった模様…うち大丈夫かな;明日明後日、よろしくお願いしますね~☆

→カエ様
 どうも、一日でも更新を怠るとそのままうっかり放置してしまいそうで…;
 「守人」蓮はもうだだ漏れ状態です。今度こそ何とかしてくれる予兆だといいのですが。

→きらら様
 「守人」社さんスか(笑)。キッチン、まずは収納を低くしてあげないとですね。
 「すきな、から」ヘタレコンテスト(笑)。楽しげですね~。

→有里様
 花蓮、今度こそなんとか前進して欲しいです。嫉妬でも何でもいい、とにかくアピールせにゃ始まらん!!と。
 コミケ頑張ります~。テンションあがるのでつい張り切っちゃうんですよね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR