スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おへんじ~。

 ここ数日余裕もなくバタバタしててすいません。
 時間を止めるスタンドがついているんじゃないかって言われたよと相方ちゃんに話してみたら「なみさんならできるかも」と言われたので頑張ってみたのですが、どうもうまく発動しません。何か修業とか必要かな~。あんま時間かかると飽きるから、きつくても手っ取り早いコースでお願いします。

 何の話だ。

 みなみは本来根気がないというお話。うん。間違いない。

 さてほんじゃま、コメレス一気に参ります。ポチのみ・レス不要の方々もいつもありがとうございます!




web拍手 by FC2

→みり様
 ありがとうございます、ガッツリ楽しんで参りました!
 でも、行きに「たまには東海道をのぼってみたい」とか思ったのは無謀すぎました。愛知県内を出るだけで4時間かかり、しかもどうも1号線と高速が一番離れている部分で諦めて高速の上り口を目指してしまったようで1時間かかり…車中、一人で荒れる始末。やれやれです(←お前がだよ)。
 「すきすき」まったく、なぜこんなに長くなっているのか…;蓮には効果的にブチかまして欲しいので、タイミングを待っています(笑)。
 「たいせつ」キョーコの話は今後の展開に関わるので、いずれは出てきますよ~。
 本年もどうぞご愛顧の程お願いいたします!

→きらら様
 「たいせつ」ラブラブバカップル破局疑惑(笑)。クオン、なんとかしてくれないと話が続かないので頑張ってもらいたいです。トリはコレになりましたね~。
 「すきすき」>軽く50話…ないとは言い切れない気もします^_^; おたまはテーブルに置いたままですよ~。キョーコのお尻のすぐ近くでしょうね。
 「ひた君」やはり控え室に鍵はかかるそうです~。別の方から情報を戴きました。ありがたや。
 本年もどうぞご愛顧下さい。お気が向かれましたらキリリクとかも下さいね~(ねだるヤツ)。

→しのぶ様
 「たいせつ」むずがゆいですとも。私が。はう~。クオンの余裕のなさは両方の理由の相乗効果かと思われます☆
 「すきすき」まあ、じりじりと(笑)。キョーコは性急に進めようとすると考える間もなく逃げちゃいそうですからねえ…蓮も大変です。
 「ひた君」コレで年越してすいません(笑)。明日あたり更新したいと思ってます~。
 「ま・しぇり」出迎えで肩乗りなんですよ!うちの猫もやってくんないかな~(笑)。

→ゆきひめ様
 「たいせつ」見てるほうが恥ずかしくなるような甘酸っぱさとか書きたいんですが、自分にもダメージが来るのが困りものです。CM撮影で、これまでに仕込んだ伏線をいくつか使いますよ~♪
 「すきすき」いい加減にキョーコのベクトルも誘導してかないとハナシが終わりませんから~(笑)。
 「ひた君」またちょっくら山が来ます。お覚悟めされい。←…
 「ねがうほど」いっぱいいっぱいになっている蓮視点なので、ずいぶん視野が狭くなってます。次はキョーコに視点を移すかどうか迷っているのですが。

→12/29 1:55の方
 お気遣いありがとうございます!元気です♪

→北斗様
 冬コミお疲れ様でした!しかし2日目、ご挨拶にも行けずすいませんっ(>_<)
 大阪と手塚治虫記念館、楽しみにしてます♪またメールしますね~。

→いりる様
 ありがとうございます。本年もどうぞよろしくです!地元でも留守の間に少しは雪が降ったようですが、さして積もることもなく消えてしまったようです。
 「すきすき」いい加減にハナシを進めねばですし、いっそうお楽しみ戴ける様にのーみそ絞りますよ~!
 「ひた君」あうー…花うてはどうも物騒ですからねえ;
 「たいせつ」金髪のかいんまる(笑)!レトリバーあたりでしょうか。
 「ねがうほど」有りですか、ありがとうございます!
 お気遣いありがとうございます。大阪までに疲れを取ってしまわねば。

→藤夜様
 お気遣いありがとうございます、無事に帰って参りました~。
 「すきすき」蓮、やっぱりキョーコは手強いようですね(笑)。ホント頑張ってもらいたいです。

→ちゅうちゃん様
 今年もよろしくです!
 待ち時間も妄想で楽しく♪退屈しなくていいですね!
 帰路、地元目前で雪が降り出しましたが積もって凍っているよりずっといいですし、おおむね順調でした~。相方ちゃんと箱根の峠を攻めて来ましたよ(笑)。でもちゅうちゃん様、色々ぶつかったって…お怪我ありませんでした?
 お気遣いありがとうございます!元気に、問題なく帰って来ました♪
 「たいせつ」前進のエネルギーを膨らませてる二人、ですかね☆

→チズ様
 こちらこそお世話になりました!どうぞ今後仲良くしてやって下さいませ~v

→perorin様
 まったく、夏冬の有明は人口過密にも程がありますね(笑)。
 いつもご感想ありがとうございます!どうぞ本年もよろしくお願いしますm(__)m

→モモ様
 ピンポンダッシュて(笑)。
 価値がないなどとは滅相もない、皆様は等しく私メの宝ですともvまたお気が向かれましたらコメなども下さるととても嬉しいです。大丈夫怖くないよ~(笑)。

→kinoko様
 退院おめでとうございます!
 「ひた君」引きのまま年を越して申し訳ありません(笑)。なるべく早く更新します~。明日くらいから通常営業に戻せるんじゃないかと思います。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

→ゆきぞぅ様
 情報ありがとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願いします~v

→福ちゃん様
 ここをご覧になってる今は4日くらいでしょうか?お帰りなさい!
 「ひた君」少々重い部分に差し掛かりますが、周囲にも支えられて二人が困難を乗り越えて行く姿を描きたいです。

→もみー様
 ネット接続の首尾は如何でした?と言いつつ「ひた君」年明けまで引っ張ってすいません;
 安パイ…泣けます。せつなすぎ。

→tomo様
 今年もよろしくお願いします!
 「たいせつ」ホントに長くなりました…で、残りが最短でも30話かそこらはありそうです。たぶんもっと長くなる予感;
 「ロザリオ」のDL版、本と同じ頃から扱おうかと思っています。1/11くらいには準備できるかな?
 ちょっと、しゃばけ本もDL版を検討してみますかねー。相方ちゃんの漫画があるので、ファイル容量が大きくなりすぎるかもなのですが;

→薫様
 年末までご来訪ありがとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします!

→maki様
 こちらこそお世話になりました。どうぞ本年もご愛顧下さいv

→りんご様
 今年も頑張ってまいりますので、どうぞ引き続きご愛顧下さいまし~v

→瑞穂様
 ありがとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

→みけ様
 旧年中のご愛顧、ありがとうございました。引き続き本年もよろしくお引き回しのほど!

→まー様
 おめでとうございます。まー様にも良い年になりますよう!

→TOMCAT☆様
 ひと山来ますよ~。でもあくまで途中経過ですから!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
