スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あけましておめでとうござりまする~。

 今年も引き続きご愛顧の程お願いいたします!


 元日0:20に高速を降りて帰って参りました。高速料金1000円バンザイ。
 帰宅して、ざっと荷物を片付けてからまず通販の入金確認をしました。現時点までにご入金の確認が取れた方につきましては確認通知メールを送信しましたので、もし着信のない場合にはお手数ですがご一報下さい。ただし年末ギリギリに郵便振替をご利用という場合には、まだ通知が来ていないだけということも考えられますので、年明けの郵便業務が始まるまで待ってみて下さいませ。

 それと、帰る前に横浜に寄ったのですが(勿論栗買いました)、そこで皆様へのお土産など買って来てみました。つーても全然大したものではない上に数が限られてるのでむしろ恐縮なのですが。
 開運お守りのトウガラシのストラップ。(緑(健康)、黄色(金運)、青(仕事)、ピンク(恋愛)、白(財運))、これをランダム抽選により5名様に差し上げたいと思います。応募締め切りは1/7あたりで。
moblog_a81f0075.jpg
 締め切りました!ご応募ありがとうございました~。


 ホントはこっちにしたかったのですが、 やっぱ食べ物は心配なので諦めたですよ。残念。
hasupie.jpg


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
