スポンサーサイト

web拍手 by FC2

通常運転

 とりあえず、常態に復します。
 今日は皆様に戴いた差し入れを楽しみながら色々と作業をしておりました。各地のお菓子を堪能できて幸せです~。皆様ありがとうっ。
 さて、何をしていたかと言うと一番は通販の発送準備ですが、他にも今後の新刊の準備とか今年のイベント参加予定とか…
 …オタク関係ばっかやん……
 という状態。今年もバリバリ全開オタク道を驀進する模様です。よろしかろう、我が人生はすなわちオタク道なり。以て悔いなし。

 ちゅーわけで今年も頑張ります。よかったらついて来て下さいねん☆



web拍手 by FC2


→いりる様
 朝一番に花うてですか、ありがとうございます!私メ、皆様に構って戴きたいので自分も相応の努力は払うべきだと思っております。
 「ひた君」色々と問題が…
 なお、身長差22cmのでかい方が私です。うちの相方ちゃんはミニサイズで可愛いのですよ~。←でかいヤツは小さいものが好き。

→氷樹様
 あけおめでぃす。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
 本誌展開、進むといいですよね~。仲村先生の体調とか心配な感じがありますけど。連載休なんかにはならないでほしい…
 趣味のことでバタバタしてるだけなので忙しいというのではないのですが、お気遣いありがとうございます。氷樹様にもお体お大切にどうぞ!

→凛様
 リンクありがとうございます!今年もどうぞよしなに~vv
 コミケ、機会があったらぜひご参加を!お会いしたいですv

→みり様
 幸い、東京の道に慣れて来てて高速を降りたあとがスムーズだったのでまだよかったです。これで道に迷ってうろうろしてたら…(>_<)
 「ひた君」また引っ張っちゃいましたっ。てへ。

→Ai様
 コメありがとうございます。どうぞ今後もガンガンお寄せ下さい~vv皆様のお声は私めのやる気の源なのですよ♪
 「ねがうほど」お気に召して嬉しいです。続きもできるだけ早く書きますね!

→ちゅうちゃん様
 ハイ、ぼって(名古屋弁で「追って」)ますね~。でもまだ序のく…いやげほげほ。

→福ちゃん様
 ありゃ~、メール勿体なかったですね~。
 今年も一層頑張りますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします!

→もみー様
 わーい1000ポイントもろた~(笑)。
 「ひた君」いろいろとこう、問題続出で…ワタシ鬼かも、とか思ったり。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
