スポンサーサイト

web拍手 by FC2

寒中お見舞申し上げます。

 風邪が流行っているようですねえ。皆様は大丈夫でしょうか?
 私はと言えばナントカなのか気力が充実しているせいなのか今年はちゃんとした(?)風邪はひかず一歩手前で踏みとどまり続けています。今は全然平気。
 でも冬コミでは、複数の人に喉を心配されましたですね~。いやスイマセン、地声低いんスよ…
 相方ちゃんにいつもと違うか聞いてみたら違わないと保証されたので、地声のままのはずです。つーことは地声が風邪声なのか…心配かけてスイマセン(>_<)
 テンション上がってる時はちょっと跳ねたりもするんですけどもね。いやそんなこたどうでもいいか。

 お気遣い下さる皆様が、その倍もご自愛をお忘れなくいて下さいますように。




web拍手 by FC2
→しのぶ様
 拍手お礼、ずっと色々考えてたんですけども、なんかどれもワンパくさくて…とりあえず早く復活させたかったので持ちネタからチビチビ引っ張って行くことにしました。敏腕マネージャー敦賀氏の手腕によってのし上がっていくタレント京子ちゃんの物語です。実はずっと以前にちょっとだけこのネタに触れてたんですが、もう覚えてる方もいらっしゃらないかも…
 「守人」モー子さん出したかったんですよ~!

→ちゅうちゃん様
 ひと波乱ありそうですね~。蓮限定で(笑)。

→1/3 23:47の方
 ハイ、キましたー♪

→1/3 23:50の方
 おめでとうございます!今年も一層頑張りますので、引き続きご愛顧下さいv

→いりる様
 言われそう(笑)。あーでも、ビュッフェとかじゃなく一人分が決まってれば大丈夫かも。

→りんご様
 登場ですよ!!蓮は(一人で)大変です。

→北斗様
 お風邪大丈夫ですか~?大阪にご一緒できるのを楽しみにしてますので、お大事になさってくださいね!
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv

→福ちゃん様
 あ~、マリアちゃんそ言えば書いたことないですねえ。あのくらいの年の子、書けるかな~;
 蓮は大きな壁(モー子さん)を前にどうするでしょうね(笑)。

→ゆきひめ様
 もーもー回数(笑)。言いえて妙ですな。対決、話の流れ次第ですが書きたいですねえ!

→perorin様
 確かに…私も今、モチが憎いです…ぜんぶ脂肪になった気がする;

→みり様
 蓮はある意味安心で、逆にどうしようもなく妬いたりもしちゃうんでしょうね~。
 ダイエットメニュー、確かに知りたいです。自分で考えると極端になりがちなんですよね…



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
