オフバナシばっかですが。

 通販の発送準備を始めていますが、一度にこれだけの数を扱うのは初めてなので怖くて毎日何度も確かめてしまいます。あああどうか間違いませんように…っ!
 あ、例によって現時点までに入金確認の取れた方には確認メールを送信しました。昨年内の分はともかく確認終了したんじゃないかと思います。未着とかありましたらご一報下さい!

 そして、とこ好きが何度作ってもすぐなくなるんですが;
 大阪での頒布は初めてじゃないから、もうそんなにいらないかなあ…あと机の上用は5冊しかありませんぞな。だいじょぶかしら。うーんーとー…要らないかもと思いつつ、1/9インテ限定の取り置き予約再開しときます。

1/9大阪限定取り置き予約フォーム




web拍手 by FC2

→いりる様
 拍手SS、楽しんでいただければ嬉しいです!結構前から温めてたネタですが、やっと書き始められました。
 「もうだめ」エメラルド君、先走りすぎちゃってます☆エリカ様をちょっとおばかめにしたいんですよね。

→ゆきひめ様
 皆様に残念とかがっかりとか(大笑)。ジュエル隊、いるだけでコメディになっていいなあ♪蓮、もうすぐ出て来ますよ~。ヒーローは出番にもこだわらなくては☆

→しのぶ様
 まさにがっかりです。色々と。キョーコ的には意地悪お義姉様タイプですかね(笑)。

→もみー様
 違うのは思考で言うか天然で言うかですね(笑)。

→みり様
 モー子さんのツンが大爆発☆蓮はいま、くらいところに潜んで出番を待っています(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR