スポンサーサイト

web拍手 by FC2

シャーペン哀歌

 お気に入りのシャーペンが次々壊れる。
 と思っていたのですが、今のお気に入りをしげしげ見て真相に気付きました。
 定規当ててみたら、確かに歪んでます。軸が、私の手に馴染むように、ゆる~くカーブしてます。
 つまり使ってるうちにそうやって歪むと「使いやすいなコレ」と思うらしいです。そいで更に使ってると、そのうち軸が割れたり芯が出なくなったりするんですね。なるほど。
 …ひどい話じゃないですか。
 気に入るころには既に破滅へのカウントダウンが始まってるんですよ。切ないわあ。

 そんなに強く握ってるかなー…;




web拍手 by FC2

→ゆきひめ様
 このあとの話はもちょっと待っててくだせい。まだイマイチまとまってないのですよ~。全部まとまってから書けばいいのですが、出て来るとつい書きたくなるという…;
 ツルガーナもお楽しみ戴けるよう頑張ります!

→いりる様
 あー、地域店舗の傾向で便不便が変わっちゃいますよね~。
 「ねがうほど」ぎゃあ恥ずかしい。直しましたっ。うえ~。この手の話で誤字とか、倍恥ずかしい気がします。

→はるりん様
 おけおめ&ことよろでっす!そしてお帰りなさい(笑)。大変でしたね~。
 「守人」やっとモー子さん出せました!キョーコをメシスタッフに、というのはこのためだったのですよ~。

→しのぶ様
 ありがとうございます(笑)。でもあれ、ネタバレと解釈する人もいるらしいです。面倒なので消してしまいました☆
 「ねがうほど」キョーコさん、自覚しないとヤバい状況ですね~;
 「ツルガーナ」言っちゃいましたねえ。さぞかし根に持たれることかと…

→1/6 1:00の方
 ネタバレって、ネタがバレる書き方のことだと思ってました…あれでネタがわかるなら、その人がスゲエと;

→福ちゃん様
 続きはもちょっと待ってて下さい☆あまり長くお待たせしないようにします~。

→みり様
 ハイ、続きありますのでもちょっとお待ち下さいまし☆

→perorin様
 傷ついた仔犬、そんな感じかもです。キョーコにすがり付いてるイメージですね~。
 雪かき大変ですね、perorin様もお体お気をつけ下さい。あ、そう言えばリンク貼らせて戴きましたので!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
