羽子板。


 なんとか作りました~。
 って、写メをアップすると何だか暗くなりますねえ。元絵は下です。
hagoitae.jpg
 花うて読者様サービス品in1/9インテ。先着5名様にプレゼントです~。くれとゆーたって下さい。せっかく作ったので、もらってやって下さい。よろしくです~。

 それからですね。実はきのう、1/9新刊「ロザリオ」の続きバナシをHPの方にアップしました。こちら「ロザリオ」のオマケということにして、本にURLを書いた紙を挟んで頒布しますので、ご購入戴いたらご確認下さいませ~。
 しかし、なにぶんほっそいヒモみたいな紙片ですので抜け落ちてしまうこともなきにしもあらず、ダウンロード購入の方を含め後からの問合せにも応じますが、パスワードを設定します。「ロザリオ」本文14ページに出てくるアラビア数字を順に繋げた7桁の数字、ということで。
 あ、ダウンロードの方はDL用URLの通知の時に書いとけばいいのか。


 今日は緊急メンテだかの影響でFC2のカウンタが夕方くらいまでろくに機能してなかった模様です。てゆか、えらいことになってます。昨日一昨日のカウントなかったことになってるじゃないですか。うわーもう、ひっど…いろいろありますねえまったくもう。萎えそうになるからやめてよ。



web拍手 by FC2


→いりる様
 「すきすき」まあ蓮は腕が長いし背も高いので、立って屈み込んでたらさほどのことにはならんかもです。なっててもいいですけどね(笑)。
 「ツルガーナ」まどろっこしくなりました?実は私もです(笑)。でも、ちょっとずつ書くのは楽なだあとかも思ったり。
 ところで「腐女子」はBL系の女オタクのことですよ~。ノマカプ好きの人には使いません。あーでも、もしかしてこれもだんだん意味範囲を広げてってるのかなあ…最近の時流はわからんです。

→ゆきひめ様
 景品SSのご感想ありがとうございます!内容に触れられないのがツラいわ~。
 「すきすき」蓮が懲りておとなしくなっちゃうと、もう何も進みませんからねえ。蓮はたいへんですね!←

→氷樹様
 一番げちゅさんきゅでごわす☆
 「すきすき」ちょっと間が空いちゃってすいません;しかもなっかなか話が進まんですよ~あう~。

→ちゅうちゃん様
 もちろん、スtいえキャラがおいしく戴きました(笑)。ちょっと香ばしかった模様です。

→ちぇりー☆様
 じ・つ・は。春あたりに、翼シリーズを同人誌で出すことにしました。新作「君の心は翼を拡げている」も加えて、結構な厚みの本になりそうです。楽しみにしてて下さる~?

→TOMCAT☆様
 拍手お礼、タイトルの元ネタはそうでぃす。
 「すきすき」キョーコがちっとも前進してくれないので困ってます~。あう。
 インテはもう明後日になりましたね。楽しみです!

→しのぶ様
 まさかそんな…蓮の魅力は目詰まり中のコンプレックスフィルターに阻まれちゃってるんですよ。目詰まりが取れたらどーんと流れるはず!

→福ちゃん様
 やっしー的には歯がゆくてしょうがないところでしょうねえ。蓮にはチリツモ精神で行ってもらわないと駄目かも…

→1/7 1:41の方
 語句の把握はやはりひとそれぞれだなあと思います。

→もみー様
 ある意味、蓮はとうにキョーコにとって世界一怖い人になってるかもしれません。うわ、気の毒…
 確かに、キッチンでのエいや色気なんて追及したらキョーコの思惑とは全然違うところでマニアックですな(笑)。

→perorin様
 「すきすき」蓮もここで引いたらもうあとがないくらいの気でいるはずなので、頑張ってくれると思います。なかなか通じませんけどね~;
 応援ありがとうございます、頑張って来ます。

→みり様
 まったく切ないです。気に入ったらもう壊れる事が決まったようなものとは…がくり。
 「すきすき」モン○ッチ、アニメになったんでしたっけ?実際、グッズはあまり見なかったような…
 羽子板はスゴくないのです…市販のものにシール貼っただけなのです~。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>TOMCAT☆様

 うわ、レスがバカ遅になってすいません!
 しかもこの辺の内容、もう他で言ってますし;
 とりあえず翼本、頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR