スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もっかい出ました。

 おこんばんは。
 先週の土曜を出勤にして11日を休みにしておいたので、近来ないほど睡眠が摂れました。こういう時は不定休も悪くないと思います。不便な時もあるけど、それはどんな場合でもですしね。

 さて。
 今日までに入金の確認が取れた通販はすべて発送して来ました。発送済みの方にはのちほど発送メールを送信します。荷物の方は地域にもよりますが、遠方の方で3~4日のうちには到着すると思います。発送メールが来たのに今週中に届かなかった場合にはどうぞご一報下さい。

 あと、リンクをまたちょっと追加しました。ああご新規様の発掘にも行きたい…サイトマスター様がた、どうぞ「来たらんかい!」と誘ってやって下さい~。


web拍手 by FC2
→いりる様
 ブクマ筆頭とは光栄です、ありがとうございます!
 「すき、と」結局久遠はガマンしきれなかった様子です(笑)。キョーコが帰る空港では相当にぐずりそうな予感がヒシヒシとしますね!そしてヒズリ家は、全員がキョーコ愛に生きてくれるといいと思いまっす。

→ちゅうちゃん様
 ボスは手強いですね!それを転がせるのはキョーコだけ(笑)。
 ハイ、カウント変更せざるを得ませんでした。長くはしたくないんですが、ヒズリ夫妻の逆襲は入れたいですねえ。

→tomo様
 ヘタレ君、地盤をほっぽり出して逃げてきたのでここでヘタレるともうあとがありません(笑)。

→K.S.様
 さすがにこれでまとめるつもりですが、最後までお付き合い下さい。

→藤夜様
 あー、キョーコはもともと気の強い一面もありますし、頭のいい子なのでその気になれば冷徹に人を見ることもできると思います。今回、蓮のヘタレっぷりは知れてしまってますしねえ(笑)。
 翌日のジュリママ、宥めるキーワードはなくもないですよ~☆

→TOMCAT☆様
 「すき、と」蓮は譲ったようで譲りきれませんでした(笑)。
 インテではこちらこそありがとうございました!!相方ちゃんも感激してました~。JRのトラブルは大変でしたね。今回はあまりお話もできず残念でしたが、また機会がありましたら是非遊んで下さい。
 「ロザリオ」ハイ、クリスマスに出したかったです…っ。無念。オマケのURLは届きましたでしょうか。お楽しみいただければ幸いです!
 春に、たぶん名古屋で一尉いや翼本を出すはずなので、よろしかったら名古屋にも遊びにいらして下さいv

→しのぶ様
 ポイントをまめに利用して下さるので張り合いがあります!
 「ツルガーナ」マネージャーは自信をつけさせるのも仕事のうちですから☆でもちょろい(笑)。
 「すき、と」生ジュリ様、見たいですね!出て来るといいなあ。
 このあとはちょっと迷ってますけど、やっぱり形をつけないといつまでも終わらないかなあと;
 「ツルガーナ」勝利になるかはまだこれから…(笑)
 「PU」一尉はね~、もうね~…一尉ですから。
 
→やん様
 わからないことはどんどん聞いて下さいなのですよ!
 基本、私はタイトルありきで始まることが多いので、タイトル通りの話になりますね~。
 「すき、と」やはし話をまとめるには関係性をまとめるしかなさそうですし☆

→ひめ様
 ハイ、あけおめです~。どうぞ今年もよろしく!
 「すきな、と」まさしく聞き分けのない「おとコドモ」ですね(笑)。

→oerorin様
 ヒズリファミリーにはキョーコを溺愛してほしいです。中でも今回の、キョーコが手に入るんだとわかってしまった久遠は、もう止まりません。
 イベント、楽しかったです~。イベント後のオフ会も含めてガッツリ楽しんで来てしまいました!夏、お会いできると嬉しいです。

→はるりん様
 ご注文品、本日発送しました~。お楽しみ戴ければ嬉しいです。
 「すき、と」久遠はチョーシに乗ってるし、キョーコは蓮の中身に気付いてしまってるし(笑)。

→みり様
 「すき、と」リク作品始まりました!…が、例によって予定より長くなっています;でも今回は、ひたすらハッピーへ向けて牽引して行きますので、ラブラブをお楽しみ下さいませ~。

→しらい様
 お帰りなさいませお嬢様。インテ、可能なようでしたらいつかいらして下さいvv
 一気読みお疲れ様でした!なに私などはおっちょこちょいの考えナシというだけです☆

→ゆきひめ様
 「すき、と」ご期待に添えているでしょうか?このあともお楽しみ戴けるよう頑張ります。ヒズリ夫妻の逆襲、躱す作戦もないではないのですよ☆
 「ひた君」引きまくリですいません。放置したりはしませんので、じっくりお付き合い下さいませ。
 そしてご当選おめでとうございました~。

→福ちゃん様
 久遠くん、浮かれて地のままっぽいですね(笑)。キョーコを得て自由になれるのなら、それはそれで幸せなことかと思います。

→taka様
 ご当選おめでとうございます☆なんだか、私めにお土産を下さるとか…うわ~ありがとうございます。ご好意すごく嬉しいです!
 アンソロのご感想もありがとうございます。いやあお恥ずかしい///

→るー様
 お久しぶり&あけおめです!
 あー。どうかするとリアルでも間違われますが、一応♀です。つか、性別:おばさんって感じ?
 理性的…うはー何だかかっちょいいですね///単に基本がツッコミなせいかも(笑)。

→有里様
 え~そんな縛りは存在してませんでしたよ。結果的に多かった、というのはあると思いますが。
 ワイロ(笑)美味しく戴きました。そういうものがあるということは知ってましたが食べるのは初めてで、楽しかったです。ありがとうございました!
 「すき、と」もうこの際、久遠にはガンガン行ってもらわないと話が終わらないので!

→薫様
 元気ですよ~。すいません、旅先でネットブックを使ってるとキータッチが遅くて話の更新だけでいっぱいいっぱいになってしまうのです。
 ゾロでもキリでも、狙ってみてくださいね♪

→みり様
 上記の次第にて、旅行中は話だけになってしまう(しかも、それも時々予約投稿)ことがままあります~。でも帰ってから改めて皆様との会話に勤しみたいと思っておりますですよv
 お気遣いありがとうございます!

→きらら様
 お帰りなさい(笑)。
 「すき、と」キョーコの取り合いをするヒズリ家のお家騒動(笑)。久遠はうまいこと親を出し抜けるといいですねえ。ヒズリ家はみんな、特定のものに執着する性質を持ってる様子…怖い血筋;
 「すきすき」そうですね、たいせつはナンか、150話くらい行きそうな気がして来てますし;あそこまではかからないと思いますが…思いたい…!なんとかうまいことまとまって欲しいです。話も蓮キョも。
 「もうだめ」まったく、キョーコも蓮も怒らせないほうがいいタイプなのにねえ…

→けいこ様
 確かに、介護にはいろんな問題やら難題やらが付き纏って来ますし、ご心労お察しします。どうも年ばかり食って、こういう時に適切な辞句も出てこないというのがお恥ずかしい限りですが。
 「すき、と」ありがとうございます。この話はイヤな感じに深刻にならずに済みそうです~。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
