
web拍手 by FC2

オフ発行予定とか。

 こんにちは、ご来訪ありがとうございます! 

 さて。
 2月は3冊ばかし出したい本があるのですが、どこまで出せるかは現時点ではナゾですねえ;
 2/10に蓮誕本を出したい…あ、2/10に皆様のお手元に届くように出したいと思うと、も少し早めに出さないとですね。キョコ誕本(「ロザリオ」)がクリスマスに出なかったので、リベンジしたいです。ブログでも何か書こうと思っておりますですが。
 あと、2/20のコミックライブin名古屋で社さん本「社さんでらっくす!!」発行予定です。ヤシスペときっと愛をまとめて、それぞれ書き下ろしを加えるつもりです。がんばる。
 ご興味おありでしたらよろしくどうぞ~。

 ああ私はスキビでもあほみたいに本を出してしまいそうだなあ…
 実は前ジャンルで94冊同人誌を出してたりします。期間は約7年。100冊目指してたんですが、達成目前でスキビにすっ転んでしまいました。はっはっは。

 あ、残り1冊は翼本ですが、これは3月になる可能性が高いです。

 それと、今日は久々に「だからどうか名前を呼んで」の続きを書きました。2ヶ月近く放置してたですね…待ってくださった方々には申し訳ありません。あと5~6話のはずですし、最後までちゃんと書きます~。


web拍手 by FC2

→tomo様
 「ロザリオ」お気に召して嬉しいですv続きは本編に戻りますので、もう少し…いやだいぶ…?お待ち戴ければと思います~。このあたりのハナシ、もうほぼラストですからね…;

→perorin様
 いやもうほんとに、花うては物騒でございますねっ。スイマセン。でもラストは絶対ハピエンですから~!最後までおつきあいください。

→しらい様
 うう…ひと様に堂々とお出しできる顔でもないのでその辺は心苦しいのですが;でも、いずれお会いできたら嬉しいです。
 「ひた君」あ~。ヤツではないのですが、なんとかキョーコを見つけてくれないと大変なことに…蓮よヒーローになれ!!です。

→みり様
 苦悩蓮は、やはり本誌に影響を受けてのことでしょうね。蓮は融通が利かないので悩みだすと泥沼ですね~。
 まあ若いうちにもの考えるのも悪くないかもしれません。どこかで吹っ切る必要はあると思いますが。

→いりる様
 子育てお疲れ様です☆日本の未来を守ってらっしゃるんですねっ。
 「ツルガーナ」ある意味、騙くらかして誘導するのが仕事とも言えます(笑)。

→しのぶ様
 そうですね~。いざという時の行動力はキョーコが上ですが、蓮は立ててあげないとすぐ凹みそうですし。
 「ひた君」えーうー…まだまだこれから色々あったり。

→ちゅうちゃん様
 今のところ何も申せませんが、たぶん予想なさってる人物は噛んでいないと思います~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
