スポンサーサイト

web拍手 by FC2

天晴薄雲(拍手お礼)

 爽やかな天気になりました。今日は休みな上に家にも一人なので、メシも自分の好きな時でいいのですきゃっほう。…なんかせつねえ。
 うまいこと父が明日も留守だったら、一日ノンストップ更新とかチャレンジしてみたいなあ。何本上げられるか。
 いや待て、そう言えばもうすぐ夏コミの当落通知が。新刊の原稿作業に入る前に、ちょっくらストックを作っておくべきかも。うぬう…




web拍手 by FC2
→瑞穂様
 もうたいせつで~9はお読み戴いたでしょうか。強奪少年の印象、お変わりになりました?私もちょっと予定外だったのですが、自分から返させておかないとクオンが怖すぎるなと思ったのでああいうことに(笑)。何するかわかりませんもん、ガキ相手でも。
 
→ぽと吉様
 嫌がらせ受け取って戴けましたかフフリ。
 セツだとキョーコを攻め手にできて楽しいです♪
 たいせつで~の次は、実はもうできています。21日の更新に入れちゃおうかとよほど思ったのですが、ログが流れすぎるので諦めたという次第。このあとアップしようと思いまッス。少年は将来、日本に渡ってローリィの秘書になるといいですよ。って、しまった、アラブ系にしとけばよかった…!ちぃっ。
 甘々が…もう、死ぬほどハズかしかったです…なんかもうね、いっそイタイです。は~しくしく。
 毎日、すべての更新に拍手コメつけてくださってありがとうございます。いや緩みますジッサイ…///

→はるりん様
 一応、カインのカードはカイン・ヒール名義の設定です。スイス銀行とかも最近はマネー・ローンダリング防止やら何やらで面倒になってるようですが、そこはそれローリィの保証があれば何とかなるんじゃないかと。個人銀行で深い付き合いのある所なんかありそう。あとBWC5の「仕切り直し」…ワタシ、超忘れてま………いやえーと、どうでしょうね。じゃあひみつってことで!
 DQNネームって…一体…でも最近はけっこうどこの家も凝ってますし、大丈夫なのでは?
 たいせつで~にも丁寧なご感想ありがとうございます。ジュリママ、ケーキ作りますよ~(笑)。
 それにしても、更新を喜んでくださる方があると言うのはものすごく励みになります。うちの作品を気に入って下さって、しかもそれを伝えて下さってありがとうございます!!

→更紗様
 ちょっとかめでございます更紗様(注・そんな名古屋弁はありません(笑))!
 (…ん?“やっとかめ”って、割とメジャーな名古屋弁ですよね?“お久しぶり”の意ですが。)
 お褒めに与り恐縮です~。現在スキビのネタが湧いて湧いてしょうがないと申しますか、日々書く量を上回るネタが出てくるので困っております。追いつかない…ちなみに現在のストックネタは17タイトル(連載除外)ばかりです。ネタから直で作品になるものとならないものがあるので、全部をすぐ書けるわけではありませんけども。
 ああすぐ余談になる。失礼しました;
 クオン少年はイロイロと大変(笑)ですが、ひたすらキョーコのために頑張ってもらいましょう!応援嬉しいです、頑張ります♪




 …さて。
 よーし。じゃあ、行こうか(ニヤリ)。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
