スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ふっかーつ(笑)。

 ハイ今日もこんにゃちは。
 昨夜はすいません、別に大したことはないのですが風邪っぽかったので風邪になる前に防いでしまおうと。
 お蔭様で今日は元気です!


 さて。最近オフの話題が多くて、ご興味のない向きにはご勘弁下さい。
 2月の頭あたりに、蓮誕本「シャーク・アタック」を発行する予定です。キョーコゲットのためにある作戦に出る蓮、というオハナシ。ちなみにシャーク・アタックっちゅーのは要するにヒットアンドアウェイです(笑)。

 それと、通販は続々と到着してる模様ですね。ご報告・ご感想ありがとうございます!嬉しく拝見してますですよ~v



web拍手 by FC2

→みけ様
 ええバレましたよ♪
 ロザクオン、かなりキツかったでしょうね~。なんか自分的に、蓮(クオ)キョの結婚は蓮が飲酒年齢に達してないと、ってな気がして。
 あ、ところで勝手ながらリンク貼らせて戴きました。もーだめってゆってもきかないもんねーへへー。←オマエいくつだ。

→TOMCAT☆様
 「HN」むずがゆかったですか私もです。私もリス書いて口直しとかすればよかった。
 翼本、できるだけ手を入れるつもりです。お楽しみに~♪

→いりる様
 いやいや、私は皆様からぱぅあ~を戴いてます。
 「守人」そんな感じかも。そして猫に反感を持つ(心狭)。
 「もうだめ」ジュエル隊の近い未来に合掌、です(笑)。

→しのぶ様
 「守人」擬音・擬態語にはちょっとこだわりを持っています(笑)。
 「ツルガーナ」ですね!天然と激ニブはキョーコの初期装備★
 「もうだめ」蓮は一人だけ平和かも(笑)。

→ちゅうちゃん様
 「守人」どうなるでしょうね~。今回こそはまとめたいので、あまりこじれないといいのですが。
 「ツルガーナ」そうなんですよ、蓮って言うのはね。高級感の漂う男と言うか。設定に困ります。
 「もうだめ」なるほど確かに(笑)。

→キョコ(代理)ちゃんvv
 やっほう猫キョコちゃんいらっしゃい♪だいすき宣言ありがとう~vvvああもうあいしてる(落ち着け)!
 期間限定文、早速読みに馳せ参じちゃいましたよ!堪能しましたv
 ちなみに、みなみなんぞよりkバトさんの方がずーっと面白い人なのですよ!騙されちゃいけません。

→はるりん様
 蓮は複雑そうですね~。うっかり自分に置き換えて妄想してたり(笑)。

→みり様
 「ツルガーナ」ハイ、そっち方面の話も絡めて行くつもりです~。
 「守人」食事メニューの相談やらナンやらで本文中に出てるよりもっと喋ってるはずですが、どっちにしろ同年代の女友達に餓えているキョーコは有頂天な様子です(笑)。
 「もうだめ」お嬢様は欲望に忠実…キョーコも少し見習うべきかも。

→るー様
 「ツルガーナ」なにしろいちいちいかがわしい言い方をなさる方なので(笑)。

→taka様
 「ロザ」はい、あの人です。クオンに会わせようか迷ったのですが、敢えて名前を伏せておいて気付いてもらえるかな?と柱の影からドキドキ伺う感じで(笑)。
 同人誌、は、あー…7年で94冊出す人は、あまりいないと思います。どうもこう、何かと暴走しがちなんですねワタシ。お気遣いありがとうございます。
 お土産届きました!ありがとうございました~v

→きらら様
 恋シミュ系ですか(笑)。今回は何とか二人をまとめたいので、蓮の行動は重要です。

→ゆきひめ様
 「守人」モー子さんがいずれ蓮の気持ちに気付いた時にどう出るか、ですね。彼女はやっぱしここでもキョーコに絶大な影響力を持つでしょうし。
 「ツルガーナ」社さん出したいですねえ。うまいこと話にはまるようなら出てくるかもしれません。
 「もうだめ」やっぱ、どっちもどっちでしょう。お嬢様、周囲への要求が高すぎですね。

→ひめ様
 ありがとうございます。蓮の手で綺麗になって行くキョーコ、というのを書きたいんですね~。

→しらい様
 「もうだめ」お嬢様、性格は悪いけど意外に根が素直っぽいですから★でもジュエル隊の先走りのせいでちょっと困ったことになるかも。
 「ツルガーナ」お楽しみいただければ幸いですv

→瑞穂様
 本の感想ありがとうございました!お気に召して幸いです。
 「もうだめ」おぜうさま、超美形の出現に前後を忘れてますね(笑)。帰りたいばっかりの蓮の邪魔をしない方が身のためだと思いますが…

→perorin様
 チューカマン楽しんで戴けたなら嬉しいです!
 「もうだめ」もう出て来たときからひどい目に会うことが決まっている三人組(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
