スポンサーサイト

web拍手 by FC2

髪の毛切ったらスゲー跳ねる。

 さっき、今日の日常ネタなんかないかなーとかぼーっと考えてたら、不意に気がついてしまいました。
 「ロザリオ」おまけSS「Holy Night」で、12/25に蓮のたんじょびを2ヶ月半後とか言わせてた!!!
 みなみの勘定は1、2、たくさん。
 …直して来ました。ああハズカシひ。ついでにちょびっとラストいじったので、よかったら読んだ方ももっかい見に行ってやって下さい。糖度が更に少し上がったかも?

 あと、きのうの記事で「ヒットアンドアウェイ」を「ヒットエンドラン」とかゆーてるし、もうもうもうもうちょっくら穴掘って冬眠したいキモチ。春になったら余計にボケてそうですが。
 ああ寒い。

 てゆーか、こんなみなみを見捨てずに通ってくれる皆様にありがとう。

 おっとそれから、今日はHPのトップ絵を変更して、イラストを2枚追加しました。イラストは猫キョコちゃんです。Kバト様ありがとうあいしてます。きゃ。

 更にそれから。携帯用のテンプレートを変更しました。たまたま自分の携帯から見てみたら、ナンか読みにくかったので…携帯ユーザーの皆様、今までご苦労をかけ申しました。ごめんなせい。ちょっとは読みやすくなったでしょうか?





web拍手 by FC2
→いりる様
 あー…慣れると、映像で浮かぶのでそのまま文に置き換えるだけになります。と思います。
 「すき、と」と「ツルガーナ」、そう言えばかなり逆の話になるのかも。

→みけ様
 おおう。いずれ相互にして下さるのですか、ありがとうございます!

→みかん星人様
 そうなんですよ、言ってないんですよ~。浮かれすぎ(笑)。

→しのぶ様
 「すき、と」やはし彼らはお互いしかいないという証左ですな!
 「ツルガーナ」今のところそんなカンジ(笑)。

→北斗様
 「もうだめ」ふふふ、まだひと山あるんですけどね~。

→ゆきひめ様
 「すき、と」覚悟するための言葉を、蓮がちゃんとあげてないんですよ~。困った男です。
 「ツルガーナ」ちょっと先まで書いてあるんですが、ゆうべうっかり書いてあるところまでの記事をアップしそうになって焦りました(笑)。

→もみー様
 Kバト様のハピバ、私も知ってたらしたかったですね~残念!
 「すき、と」両親は、ハイ、お見通しですね~(笑)。だって。(レスでまで引くし)
 
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
