スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さみーよー。

 雪です。そんなには積もってませんが、車がノーマルタイヤのままなのでちょっと心配かも?とか言って、FF車のリアタイヤにチェーン巻いて三日間スキー場と宿を往復してた前科とかありますが(笑)。なんか横滑りするなあ、チェーンなんてそう効果ないんか?とか思ってました。アホや。
 スタッドレスに履き替えて必要な機会がどれだけあるかと思うと、あまり降らない我が地元では替えるまでもない気がしてしまうですよ。スタッドレスタイヤしまいっぱなし。だいじょぶかな。

 さておき、リンク行脚に出たいと思いつつ、なかなか思うに任せません。行った先でなんか制限かかってるとそこで帰って来ちゃうせいもある…基本めんどくさがりなのですスイマセン。
 うち検索よけとかしてへんしなー。どんだけ効果があるんかギモンなんだもんさ。
 まあじっくりと。閉じちゃうサイト様とかもあって淋しいけど。

 

web拍手 by FC2

 
→ななつの枝様
 お帰りなさい!
 できれば丸一年連続更新とかしたいなと頑張ってます☆

→K.S.様
 ありがとうございます、頑張ります。

→トルコ石様
 みなみ、生活に欠かせないものになってますか?光栄です。体調には気をつけるようにします~。

→ちゅうちゃん様
 帰らせてもらえないかもですね(笑)。

→しのぶ様
 「すき、と」やはり人生経験の差でしょうか。もう一生埋まらない?
 「ツルガーナ」ここの蓮がアホですって!?そんなばかな花うての蓮は基本アホですよ!!だって書いてる奴がアホですもん。えっへん!(いばるな)

→perorin様
 どうも大人たちにいいところを持っていかれがちな久遠(笑)。最後は締めてほしいですね!←他人事か。

→しらい様
 「すき、と」夜まで待たせないよハニー。これから続き書きます♪あ、でもどのみち夕方か☆
 「ツルガーナ」これ、どっちも天然ですね(笑)。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
