
web拍手 by FC2

よく降った…

 今日もまだ雪が降ってたので、有休の消化期限が近いのをいいことに休みを取るワタシ。みんなゆるして下さい、明日ははたらくよ。さんにんぶんくらい。まかせろ。とかゆってみたり。
 折角だから日頃の睡眠不足をちょっと補ってみようかなと思って昼寝をしてみたはいいのですが、あまりの寒さに足が暖まらなくて眠れやしねえ。別に冷え性ではないんですが、強烈な冷えですからねえ。
 結局あんまし眠られんかったです。まあいいか、とりあえず元気だし。



web拍手 by FC2


→けいこ様
 両親の横槍があって、少し冷静になったようですがその分ヘタレ度アップ(笑)。と言うか、ヘタレを利用し始めてますけど。まあ蓮は難しいオトコですよね。割と独り決めする癖に凹み易いし、キョーコが支えてくれないと駄目ってのは本当かも。

→ゆきひめ様
 「すき、と」本当に教会へいけるかどうかはイロイロと乗り越えるべき問題のあとのような気がします(笑)。ジュリママとか黙ってなさそうですし。
 「ツルガーナ」彼は自分にとっての挨拶の破壊力に気付いていない模様です(笑)。

→しのぶ様
 「すき、と」あくまで彼の希望なので、実現するかどうかは…さてどうしましょうねえ。
 「すきすき」手荒れ…20代の頃はしなかったなあ…と遠い目をしてみたり。でも、その辺に小ネタがあるのでちょっと待ってて下さい♪
 「ツルガーナ」いや、コメディのつもりなのでアホ度は高いです。うっ…こ、これからちゃんと笑えるようにがんばるもん。がんばるんだからあ。

→1/16 21:11の方
 えっと…はあ、一応終わりです。でも番外編は、ふたつになるかもなのです。決着編と、夜編。半分冗談で半分本気と仰るリクで“濃厚”の指定があったので、夜編はRですね~。少々お待ちをバ!

→ちゅうちゃん様
 「すき、と」ありがとうございます。なるべく早めに書きます~。
 「すきすき」そうかもですね。食洗器、使えない食器とか落ちきらない汚れとかあって徹底的に便利ってほどでもありませんしねえ。

→ゆきひめ様
 「すきすき」蓮は空回りさえも都合よく利用しているような…それにしてもこの話、いい加減にプロットを立てて話を進めねばです;

→みり様
 うっかりで申し訳ありません、「ツルガーナ」お楽しみ戴ければ幸いです~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
