スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おてんとさまはすごい。

 今朝目を覚ました時には、車が凍った雪を踏むバリバリという音がしてましたが、そのあと陽が照ったらだいぶ融けてました。日陰との残雪の差を見るにつけ、やっぱ太陽は偉大だなと思わずにいられません。
 って小学生か。

 ところで、2月新刊の予約を募ろうと思います。イヤ前回でちょっと懲りたので、どのくらい発行してもいいのかリサーチしたい所存でがすのよ。お手数で恐縮なのですが、ご協力戴けるととてもとても助かるですよ~。

 →新刊予約フォーム

 どしたら皆様のお手間を省きつつ私の事情も満たせるのかひら…ぬ~。
 あ、あとショッカー(ショッピングカートです。悪の組織でなく)に、オリジナル「史上さいていのプリースト」のダウンロード版を追加しました。他のもデータ変換して追加したいんですが、元データが見つからない…どこ行っちゃったんだろう(>_<)



web拍手 by FC2

→いりる様
 すいません;ブログ拍手じゃないからタグ入れないとボタンが出ないのをすっかり忘れてました~。
 我が地元、そんなに降雪はない方なのでたまに降るとダメージが大きいです。

→K.S.様
 ん~、「だから」はキョコ誕企画、「と」は別の方のリクになりますけども…
 まあともかく、完全決着まで頑張ります。

→みり様
 いえいえ(笑)。ご要望は仰って下さいませ。みなみ、色っぽい文は書けませんがご要望にはできる限りお応えいたしたく。
 しかし、たまに雪が降ると慣れてないので困りますね~。一番は車ですが。ドライ路面を走るときのでべでべした感触が嫌いで、できるだけスタッドレスに替えたくないとか思ってしまって;
 「たいせつ」いや~、どうでしょうね。別の用もありますからねい。

→しのぶ様
 動揺しつつがんばるクオ坊(笑)。文字通り体張ってる分、成果は上がりつつあるはずなんですがやっぱり先は長いです。かわいそう(笑)←

→藤夜様
 ヒール兄妹の生活経験からして、抵抗が弱くなってるのかも?
 イラお待ちしてますv

→ちゅうちゃん様
 用事が用事なので、真夏ですね~。あ、クオンには辛いのかも。

→ゆきひめ様
 くっ…ゆきひめ様はいつもかわいいぜ。なんでそうみなみを萌えさせるですか。もうっ。
 「たいせつ」キョ子はハイ、帰りたいとは言ってませんね~。ちょっと用事があるのです。
 「ツルガーナ」あー…携帯はいっこしか入りませんからねえ…ふたつ入れといて古いほうから入れ替えてく、とかにした方がいいかな;
 入れ替えのタイミングはと言うと、大体は日付が変わった直後辺りが目安なんですが、私の都合とか時間のスキマとかで多少早まったりもしてしまいます~。逆に遅くなる時もありますが。
 とりあえず、(14)は携帯テンプレ変更の記事に追加しときました。アナタのためにvうふ。(きめえ)

→perorin様
 路面の雪はだいぶ融けました~。やれやれです。
 「たいせつ」尚は出てきますが、うーん、あまり重要じゃないかも…基本ワタシ、尚はどうでもいいんですよね;

→福ちゃん様
 お疲れ様でした(笑)。またお手すきの際にはご来訪下さい。お待ちしてます。

→春葵様
 通販本、無事に平日に届いたようでよかったです。たぶん大丈夫だろうとは思ったのですが。
 アンソロ漫画は、例によって何も考えてないだけなのでそんな風に言って戴くと照れるとゆいますか申し訳ないとゆいますか。うひー。いやはやありがとうございます。
 オン作品、ご苦労おかけしますがこちらもよろしくです(笑)。

→みずる様
 リスキョコお気に召して嬉しいです。蓮はもうメロメロになってますが、リスの方が意外にクールだったり(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
