漫画の髪型って意外と嘘じゃない。

 とか思う今日この頃の跳ねよう。クセ毛はほんっとに厄介です。あーもー。

 さて本日もようこそでございます。
 今日は通常の更新と、あとから2月新刊のチラリとかかまそーかなーと思ってますのでよしなに!

 そいでは例によって拍手レスより。ポチのみ・レス不要の方々もいつもありがとうございます!



web拍手 by FC2


→いりる様
 うおースキビ英才教育だ!
 なるほど、スキモンならお子様にも問題なく……なく……?楽しんで戴けて何よりで、す。
 「ツルガーナ」何しろ割れ鍋に綴じ蓋ですから(笑)。
 「もうだめ」蓮のモチベーションうなぎ登りですね!

→ゆきひめ様
 ああ…ワタシ勝手に、「神」の字が「み」と読めるので(お神籤とかお神酒とか)「みなみ」にひっかけてるのかなーとか思ってました☆スイマセン。てか神とか勘弁してくだせい……
 リスキョのうるうるは対蓮絶対最終兵器(笑)。
 「もうだめ」いやいや、何も起こらないと事態も動きませんのでジュエル隊やおぜうさまにも意味はあるのですよ~。

→ちゅうちゃん様
 そうかも(笑)。モー子さん発進!

→りんご様
 ありがとうございます(笑)。もうだめキョーコは比較的自覚がありますよね☆

→しのぶ様
 「もうだめ」ああ、それは紙幅(紙じゃないけど)の都合上もあります(笑)が、あまりケンカ慣れとかしてなさそうですしねえ。原作でも割とどんくさかった…
 「ツルガーナ」まったくですとも。

→有里様
 この頃誤変換多すぎですねえ…もうだめかもワタシ。(誰か気のせいだってゆってください)←
 「ひた君」情報が少なすぎましたし、当然かと。

→薫様
 URL通知送信しました!お楽しみ戴けたら嬉しいです。

→瑞穂様
 いえそんな、私のメール状況に比べたら遅いなんて人はそうそういません(自慢げに言うな)。
 タルト、確かに意外でした。でも柚子が上品で美味しいですね~。

→みり様
 アレ…ワタシ「もうだめ」キョーコは割と自覚してると思ってました。まだ足りないんですね…うーん、難しい~。つか私が甘い感情とか苦手だからか;はうー致命的。しくしく。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR