スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

たいむごーずばい

 着々と連綿と時間は流れてゆくのですねい。
 ということで、カウンタがもう一ケタ上がる日が近付いて来ています。カウンタの画像表示を一ケタ増やすと表示されなくなってしまう携帯もあるようなので、どうしたモンかなと思いますが。
 実は私の携帯もそのクチ。
 携帯用のちっさいカウンタ画像使ってるんですけども駄目みたいで…困ったな;

 いやしかし、カウンタを回して下さる皆様なくしては花うては生きていけませんので、どうぞ今後もがしがしご愛顧のほどお願いいたしまする。
 100万打の時には何か企画したいですねえ。何しようかな。
 何したら喜んで戴けますでしょ?



web拍手 by FC2

→やん様
 ご予約ありがとうございます。頑張って書いてます~。
 いつか花うてを閉じることになったら、内容を全部本にしちゃおうかなとかも考えてるんですが、どうなりますかさて。
 村瀬君についてですが、彼は愛着が涌くほど長く関わりそうにないので好待遇はないでしょう(笑)。

→いりる様
 「ツルガーナ」最初から比べると1回分がちょっと長めになって来ているような…
 ご子息、そこを何とか(笑)。思春期までならきっと大丈夫(根拠なし)!
 「すきと」ジュリママの致命兵器は料理ですね。スゲエ。
 「ひた君」尚は駆けつけて来てますね。意外に素直になってる?
 チラリよろめいて戴いて光栄です(笑)。

→薫様
 「PU]一尉はキャラがはっきりしてて書きやすいです(笑)。本編の続きは今度出す翼本で完結となる予定なのですよ~。
 「ひた君」尚は今回、蓮のヘルプのために出て来たようなカンジなので自然にいいやつに(笑)。猛犬出動で、村瀬君の運命やいかに、です☆

→ゆきひめ様
 「すきと」ケーキはアレですね、なんか「たいせつ」の赤飯の、めでたい→赤みたいなイメージが残ってて、さらに形だってヘンなんじゃないかと思ったらこうなってました(笑)。味…どうでしょうね、文で読んでイメージしやすいまずさってどんなんかな…
 「ひた君」やっしー情報と尚ヘルプを得て猛犬が出動です。
 カティ・サークはもともとスコットランド語で女性用の短い下着(シュミーズ)の意ですので、今回は下着が絡むおハナシです。

→しのぶ様
 「すきと」そう、慣れた暁には家族全員を意のままに転がす賢い嫁になることでしょう。ってか、一番人としてまともですし。庶民的とも言うけど。
 「ツルガーナ」年齢から言って、社さんは蓮のデビュー時よりついてるわけじゃないでしょうから、蓮のイメージは自分で決めたことと思われます~。
 「ひた君」失恋が少年を大人にした!?(笑)まあ、尚も20歳になってますし。

→ちゅうちゃん様
 「すきと」アメリカのお菓子ってもったりしてますよね~。パイなんかも、皮が分厚くて。作るのは楽そうだけど食べるとなると…なんつーか濃ゆいですし。スニッ○ーズとかもよー食べません。いやまあ、ジュリママのお手製けえきはそんなレベルですらありませんがぶるぶる。
 「ひた君」蓮の車に傷つけないといいんですけど…

→しらい様
 原作尚に「しょーがねーなこいつ」と思うお気持ち、まったく同感です。自分で自分の感情もわかってないおぼちゃまには困りますねエ。もうちょっと何とか、というのが二次ですね(笑)。
 蓮はもう一目散に走りますよ~。

→ななつの枝様
 ありがとうございます。暴走いまだ已まず、おチョーシの赴くままに突っ走っております。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。