スポンサーサイト

web拍手 by FC2

びびえす

 こにゃちは皆様、今日もありがとうございます!

 ええと。
 BBSの設定をちょっと変えて、画像投稿ができるようにしました。ちょっとしたラクガキとか、こっちに放り込んで行こうかなと思います。
 画像は480×480ピクセルまでの大きさになりますが、よかったら皆様も投稿してやってくだせい~。



web拍手 by FC2

→いりる様
 まだ1ヵ月以上は先かなあと思いますが、早めに予告しておかないといきなりでは皆様に反応して戴く間がないかもなので~。お祭りしたいですねえ、どんなことしましょう。今のところ、みなみなみデー三再とか甘々SSとかのご要望を戴いてますが。
 「すきすき」蓮の予定を調整するマネージャーの苦労が忍ばれますが、彼はできる限りのことはしてくれるんでしょうね。いいひとだ~。
 「ツルガーナ」一般人としてあの言動はちょっと、ねえ。

→ななつの枝様
 まだ無駄なことをしてる時間があるので、そこへ突っ込めばもう少しの作業くらいはできるはずなんですよ~。一時的な企画ですし。

→藤夜様
 「すきすき」蓮、皆様の同情を集めてますね~(笑)。状況を付け足しすぎて簡単にキョーコが落ちると話がまとまらなくなってしまう、なんていう都合の犠牲みたいなものだから?(笑)
 イラストですが、jpgかgifかpngのデータをメール添付にて送って戴ければそのままアップできるので助かります。小さいものなら、本記事にあるようにBBSに上げて戴くのも手軽かも。

→けいこ様
 「すきすき」とうぶんですか~はう~。ががががんばります~。
 「ひた君」尚の性質、概ね同感です。ぼっちゃんは甘やかされすぎて自己練磨の暇や発想がなかったかと。
 更新とかはそげな大層なことでなく、ひどいオタクだというだけの話なのですよ。

→きらら様
 「すきすき」蓮は一石何鳥も狙っている模様です。カメラマンが手下ですしねえ(笑)。
 「ひた君」ヒーロー出動☆ですが幸せまではまだまだだったり…
 「すきと」まったく、おそろしい一家です。
 リク承りました。80万打でしたよね。らぶこめ…がんばります。

→しのぶ様
 「ひた君」尚は今回、お助けマンでしたね。うちの尚は扱いの上下が激しい(笑)。
 「ツルガーナ」はみ出しコンビが互いを得てどう変化や成長を遂げるのか…何ていうとやけに壮大ですが、互いでなくては、という二人になって欲しいですね。
 「すきすき」びっくり箱みたいな写真集にしたい(というか書きたい)ですねえ。蓮は色々企んでますが☆

→ゆきひめ様
 「すきすき」蓮は色々企んでいるようなので、この際色々持ってって話を締めてくれと願っています…←ダメダメやんな。

→ちゅうちゃん様
 そりゃあもう。使い魔のカメラマンから横流しされ放題でしょう(笑)。

→perorin様
 「ひた君」ひとやま来てますね。蓮の救出劇はどうなりますか。
 「すきと」ジュリママは致命兵器を繰り出して来ました(笑)。
 「すきすき」さすがにちょっとくらいは気持ちが動き始めてるかな、と。でないとホントに話が終わらない…
 まだまだ寒いですね、perorin様もご自愛の程!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
