スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

今頃思い出すこともあり。

 ご来訪ありがとうございます、花うて発進でございマス。

 ゆうべはBBSにリスキョコ絵アップしてみました。やっぱし、直でアップできる分ブログに上げるより手軽でいいかも。
 でもこのBBS、携帯でも見られるのかなあ…?携帯のプラグインにも追加しといていいもんでしょか。


 そう言えば私、ほんっきでイマゴロなんですが、1/9大阪でのオフ会の話をしてないんですよね。スゲー楽しかったので書こうと思ってたのに、色々とお知らせやら何やらに流されていつの間にかこんな日付になってました。これから書くのもマヌケかにょー。うーん。
 KバトさんとかAすたーさんとかA里さんとか前ジャンル友達のMさんとか相方Aちゅうとか(A含有率高いな)と、とっても楽しいひと時を過ごせたのでございますよ。みんなまたあそんでねー。

 だからおせえわっつの。
 無念。次回はちゃんとレポート書きたい。




web拍手 by FC2
→みり様
 「すきすき」もちろん、キョーコに触っていいのは自分だけ・ですからねえ。ほぼマーキング(笑)。
 「たいせつ」キョーコは一人っ子なばっかりに子供の身でいろいろ考えねばならなくて大変です。それで不安になると頼るのがクオンになって来てるようですが。正しいですねっ。

→薫様
 ありがとうございますv飛ばすのでしっかりつかまってて下さい☆
 「すきすき」あー、そうかもですね~。チラリズムの色気みたいな。

→カエ様
 「ひた君」尚も突き詰めれば悪人ではないんじゃないかと思うんですが、どうもまだお子ちゃまでぼっちゃまで、しょーがねーなーと。
 「すきと」いや、まだ話これからなのでちょっと待ってて下さい…うう、すいません進行遅くて…;

→しのぶ様
 「たいせつ」クオンにとってはそんな感じかも~。でもキョーコも、確実に頼りにはしてますね。少しはクオンにも嬉しいところがないと、挫けちゃったら困るし(笑)。
 「ツルガーナ」人の注目を自分の身に集める職業か否かの違いですかね~。そこまで視線意識をしていない模様。

→りんご様
 ハイ二人で日本へ。そして皆様お待ちかねのあの人が登場予定です。実際の日本編はCF撮影のあとなので、もちょっと先になるんですけどもね。

→ななつの枝様
 私はもっと単純なので、皆様のあたたかいお言葉にテンションの上がるまま暴走しています(笑)。

→ちゅうちゃん様
 「たいせつ」ご一行様も楽しげなんですけどね~。
 蓮のリス愛は絶賛暴走中です(笑)。
 
→きらら様
 オヤツは5ドルまで(笑)。クオン的にはあの夏の日よ再び、ってトコですかね~。

→けいこ様
 クオンは辛抱も必要になりますが、成果はおおきいはずなので頑張ってもらいましょう☆

→もみー様
 並べて比べちゃったらどっちがいいかなんて一目瞭然ですしね~。クオンは張り切りどころです(笑)。

→いりる様
 「たいせつ」馬の骨は出ますねえ、クオンの株を上げるために(笑)。ま、「たいせつ」はクオンのための話なので。
 「ツルガーナ」一回一回が短いので進行も遅いですが、これから色々と…ふふふのふ。

→ゆきひめ様
 「たいせつ」キョーコは日本で色々と大変なので、クオ坊はしっかり支えてあげなくてはです。そうすればきっといいことあるよ♪みたいな。
 「ツルガーナ」そうですね、そろそろ。今後のためにお互いのことを知っておかねば。

→瑞穂様
 クオ坊はさぞかしライバルをキビシク牽制するだろうと思います(笑)。

→達磨様
 お久しゅう~。日本編はも少し先になりますが、しんどいキョーコを支えるクオンにはきっといいことがあると思います☆ 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。