スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

にゃんこのとーりみち。

 ご来訪ありがとうございます!まだまだ寒いですのー。

 猫が出入りする度にドアを開けてると室温が一気に下がります。これでは暖房効率が悪すぎるので、ドアのところに布を吊り下げてドアは開けっぱなしにしてみました。
 どうかなーと思いましたが、にゃんこどもはちゃんと裾を押しめくって出入りするのでいいカンジです。よっしゃ。
 てか、まだ猫ドアをつけてないんですよね…


 
web拍手 by FC2

→いりる様
 途中で落ちちゃうほど眠い時は無理せず睡眠優先ですよ!でもコメ頑張ってくださるのは嬉しいですありがとうございます!
 「ツルガーナ」マネ蓮はこれから苦労しそうです(笑)。
 「たいせつ」クオ坊VS大将は今後増えて行きそうなシチュエーションですが、クオンには頑張って全部乗り切って欲しいですねえ。

→ゆきひめ様
 大将攻略には、やはり共通の知り合いが必要かも~。

→けいこ様
 ご支持ありがとうございます(笑)。ちょっとずつ大人になって行く(はずの)二人、感情の発達はクオンが、人格の発達はキョーコの方が早いかもしれません。
 ところで誤字なんて、私だってやらかしては皆様にご協力戴いてますよ。どんと来い。

→きらら様
 大将、迷子はしっかり者のキョーコを、誘拐とかはクオンのガードをある程度信用してるんだと思います。キョーコはまだ子供だけどクオンがそうでもないだけに、二人で自分の目の届かないところへやっちゃうのが怖いんでしょうねえ。

→しのぶ様
 「たいせつ」幸福に至るまでは苦難がつきものなのですよ~。
 「ツルガーナ」やっぱ、何かないと鈍さの説明がつきませんし(笑)。

→ななつの枝様
 あー、時々あるみたいですね。ご不便おかけします。20時台・23時台のアクセスが多いかも?

→perorin様
 クオンとしては是が非でも行きたいと思ってますから、きっと粘り強くがんばるでしょう。でも助け手は必要かも~。
 リス、まっぱでちょっと噴いてしまいました(笑)。

→みり様
 最初にして最後・最大の壁ですね!今後のためにもここは引けません。お互いに(笑)。
 リスお褒め戴きありがとうございます~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。