スポンサーサイト

web拍手 by FC2

むかぷん

 こんにゃちは、毎度ありがとう存じます。

 と言いつつ、みなみ本日グレております。
 今、父が車の買い替えで一時的にマイカーがない状態になってて、ヤツは貸してくれの一言もナシに勝手に私の車を使いやがるのです。
 まあ、早朝に喫茶店に行くくらいなので黙認してたのですが、なんと2日目にして3箇所にこすった傷を発見。たいがいにしろ。せめて自己申告して謝るくらいしたらどうなんだ。
 と言ったらば「気がつかなかった」………んなわけあるかああ!!!なんと見苦しい言い訳をするのか。もうキーを隠しておこうと思う次第。
 つーかさあ…
 事故りすぎで保険が3等級になってるような人は、もうハンドル握らない方が社会のためではなかんべーか。ああ気が腐る。勘弁してくれよまったく。



web拍手 by FC2

→しのぶ様
 「守人」いやあ、ついモー子さんひいきしちゃうので(笑)。

→ちゅうちゃん様
 「たいせつ」宿泊先、迷ってるんですよね~。どうしようかな。

→ゆきひめ様
 「ツルガーナ」どうもキョーコは重たい背景を背負いがち…それでもまた立ち上がる子だからこそ、なんですが。
 「守人」問題は、モー子さんは蓮よりも純粋にキョーコを守ってるので、単なるお邪魔虫と断定できない転でしょうか☆
 あ、BBSにもいっちょリスキョコ追加しました。まだモノクロですが。

→有里様
 「守人」蓮は何とか巻き返さないと、ホントに崖っぷちに追い詰められる日が来るかも(笑)。

→きらら様
 「守人」まあ、このままだとまたしても話が終わらなくなるので、蓮にはどうにか頑張ってもらいたいと思います。次から次へと邪魔が入って、気の毒ですね~(笑)。←

→いりる様
 ある意味、聖邪の感情の対立、みたいな…モー子さんの愛はアガペーですな。

→みり様
 まあ、今は一時的に違ってますので区別しろと言われているわけで。ホントは「本来」とか言いたかったんでしょうねえ。

→ななつの枝様
 最近順番が狂いがちですいません;


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
