スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まだむかぷん。

 こんにゃちは、ご来訪ありがとうございます。

 昨日の記事に同情のお声を戴きましてありがとうございます。結局、新しく買った方の車に私が乗ることになりました。軽なのでちょっと私には狭いのが難…ツードアだし。あーくそ、保険の切り替えとかもめんどくせー。
 父をシメてやりたいけれど今は私の方が体力があるのでそうも行かない…くそう。



web拍手 by FC2


→ちゅうちゃん様
 「守人」いくら邪魔でも、モー子さんだけは排除不可能ですしねえ(笑)。
 「もうだめ」あー、蓮がキョーコをゲトした経緯は書ききれませんので、想像にお任せです☆


→しのぶ様
 「ツルガーナ」話は聞く、みたいなことを言った直後なので辛いところですね(笑)。
 「もうだめ」ハイ、うちのモー子さんは最強☆最後にのこのこ出て来たのは…かみんぐすーんちゅーことで。

→EAST様
 いや、もう話拡げてる間がありませんので、黒幕とゆーか…ははは。

→いりる様
 なんか私の車、当て逃げだの何だの自分以外にボコボコにされてます…ナニユエ。うもー。
 「ツルガーナ」正直、その辺りはちょっと迷っています~。私としては、アレは別に出てこなくてもいいので。嫌いじゃないけどどうでもいいんですな。
 「もうだめ」いや、すいません登場にカッコつけすぎたんですね。アレはもう、あまり重要でなかったり…;

→ゆきひめ様
 うちのモー子さんはキョーコ激ラブなのですよ(笑)。
 勢い余ってリスSSも追加できそうです。近日中には景品SSに追加しますので、よかったらご利用下さいね~。

→きらら様
 「もうだめ」次回、何とか終われそうです。最後まで頑張りまっす。

→ピーチ様
 激励ありがとうございます。ちょっと擦ったくらいの傷なら自分で補修しますが、精神的ダメージが来るんですよねえ…短気なので怒り方向に。はうー。

→るー様
 ええもう、超尾張です(笑)。
 結局るー様のおっしゃるような話になったのですが、軽で狭いし収納がないしでイロイロ不満です…とほほ。

→みり様
 「もうだめ」最後の最後なので、新キャラではないとだけ申し上げておきましょう~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
