スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コニャチワキョウモアリガト。

 ようこそのお越し~。

 さてと。
 あまりグチばっかゆーてるのも見苦しいので、このハナシはとりあえずここまでにしておきますが、最後に一言。
 なんか走ってる間中カタカタ音がするんだけど、軽ってそうなの?


 さてもいっちょ。
 またしてもズルズルと告知を忘れ去っておりましたが、サイトのお宝ページに藤夜様より戴いた「もうだめ~」のイラストをアップしております。藤夜様ありがとうございます、もう一昨日だったかにはアップしてたのに告知してなくてすいません;
 どうもこう、いつも何でも告知を忘れがち。
 いや、忘れるのは告知だけじゃないな。たはー。
 しかし忘却は一面で、ひとに許された恩寵でもあるのですよー。とかゆってみる。




web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 読み応えとはありがとうございますやっほう。
 「すきと」トンでもない大人たちですが、愛情は確かなだけに反抗しにくそうです(笑)。

→ゆきひめ様
 目に来る料理…怖いですよねー。蓮は性質がヘタレなんだけど、性格にアメリカン入ってる感じですかね~。

→ななつの枝様
 私もどうかすると混じりそうになります(笑)。

→EAST様
 キョーコは先走り一家のブレーキになってあげると、周りからとても感謝されそうです。うわー大変そう。

→けいこ様
 ふた親揃ってヘーキで力技かましますからねえ(笑)。

→しのぶ様
 どうも私も、何かと脳内でキョーコがリス化します☆

→Kinoko様
 黄金の出会いパターンですね!そんなこともあったのかも(笑)。

→きらら様
 もうこうなると、母子暴走対決みたいな(笑)。キョーコは大変です。

→るー様
 蓮の味覚がともかく正常っぽいのは、クーのお蔭でしょうねえ。ジュリママは味覚が壊れてて何でもおいしいと思ってしまうタイプに見えるので、遺伝しなくてよかったと思います。

→みり様
 「もうだめ」そです、どちらかと言われれば絵梨花サイドの人間ですね。
 「すきと」ドレスだけでもえれえことになりそうですよね~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
