スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

さむいよう。

 あまり大きくもないストーブいっこじゃなかなか部屋があったまらんわ。てがちべたい~。
 でもなぜかうちの猫たちはエアコンの暖房が大嫌いなんですよ。ナニユエ…

 まあそれはともかくいらっさいませ皆様今日もとてもありがトござまス!

 今日は更新のあとで花うてポイントの景品SSに「6・ぼなぺてぃ!」を追加します。おふらんす語のタイトルとゆーことは、そう、リスキョコでぃす。引き換えポイント200ptですので、申請しておいて戴ければアップし次第URLをお知らせしまっす。



web拍手 by FC2


→いりる様
 いいですね、親子でスキビ談義。羨ましいです。花咲ける~おおむね賛成ですが、ユージィンはクオンでどうでしょう☆
 「ひた君」と言うと、クーとか!?(ボケるな)
 「すきすき」蓮の思惑も、水面下ではじわじわと成功に近付きつつある…?

→けいこ様
 蒲原くん書いてたらちょっと気に入ったので、皆様に虫扱いされたら哀しいなあと(笑)。キョーコを選ぶ人は、見た目の派手さに惑わされない確かな判断力の持ち主ってことかもしれませんね。

→氷樹様
 ううっ、前回のリクを消化してない身では新たなリクのおねだりもできない…っ。また落ち着いた頃に思い出して戴けたら90万打リクもお申し付けくださいね~。

→ちゅうちゃん様
 キョーコ、ちょっと気持ちが動いてますね。なんだかんだ言ってスキンシップは有効っぽい(笑)。

→しのぶ様
 「すきすき」穏やか~にする~りと運ばれたら危なかったかも?
 「ツルガーナ」このシーンだとそこまで強い感情ではないので、こんなものだと…と言うか実際、何によらず私は私の思ったようにしか書けませんのですよ~スンマセヌ。
 「ひた君」犯人の人物描写に成功してるらしい(笑)。←いい方に受け取ってみる。

→ななつの枝様
 キョーコの言葉遣いは「いまどきの十代からかけ離れた、仲居経験の長い(上流の人間とも話すことができるけれどあくまで目下として)ムスメさん」という設定のもとに書いておりますが~。
 地の文の方でしたらもう、誰にでも書ける文章は書くまいと努力しております。まあできる範囲で。

→EAST様
 まあバレバレでしょうが一応引っ張ってるので「さてどうでしょう?」なんちて(笑)。

→ゆきひめ様
 「すきすき」どうでしょう、私も考えてみましたが微妙ですね。蒲原くんの態度次第かな。
 「ひた君」ありがとうございます、お待ちしてます(笑)。

→ひめ様
 そりゃあもう。ここで引かなきゃ花うてじゃないですよ!!(言い切った)

→あっちー様
 「すきと」今は雌伏の時なのですよ。いずれ彼ら全員の心を、胃袋をつかみ賢い嫁として手の上で転がし放題にする日が来ますからっ(笑)。

→perorin様
 「ひた君」まだまだこれから色々ありますからねっ☆
 「すきすき」映画ですか~、ありがとうございます///続きも頑張ります!

→みり様
 さてどうなるでしょうか~。キョーコはどう考えるでしょうねえ。

→薫様
 「すきすき」蒲原くん、一億人のお兄ちゃんタイプで幸薄そうなんですよね…
 「ひた君」あまり薫様を泣かせないようにしたいと、思っては、いるのですが。いやはや。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。