スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヒヤリ。

 ゆうべは連続更新の危機でした。
 合間にちょこちょこと用事が挟まって時間がかかってしまった「もうだめ~」最終回、アップしてから時間表示を見たら23:59。うっわ、めっさギリギリ。あと1分かかってたらついに連続ストップとなるところでした。ふう危ねえ危ねえ。
 あと2週間もせずに300日になるんだし、ここでストップしたくはないですよ~。

 そして今日は、父のPCのセットアップとネット接続、そいから家のドアホンの交換設置とか色々するハメになり原稿が進まず…
 蓮誕本は諦めざるを得ないカンジです。10日に皆様のお手元に届くようにしたかったんですが、かなりムリっぽいですぐぞ~。




web拍手 by FC2


→ななつの枝様
 ありがとうございます(笑)。引きは自分が次回を書くモチベーションを維持するためでもあるのですよ~。

→みかん星人様
 拍手にお名前だけ入れてコメ欄はスペース一個で送って戴いても5ポイントつくんですぜ☆

→1/29 22:07の方
 ハイ、最後・は・ハピエンです~。

→しのぶ様
 「もうだめ」やっとひとつ減って嬉しいです(あっ本音が)。もう帰宅後のキョーコの運命については、気の毒なくらい明白ですね~。
 リスお楽しみいただけたでしょうか。リスでもキョーコはキョーコです(笑)。

→けいこ様
 冒頭でキョーコにこだわるような台詞吐かせたばっかりに、始末をつけることが増えてしまったという(笑)。

→ゆきぞぅ様
 ありがとうございます!すきすきはもうちょっとかかりそうですね~たは~。「すきと」は残り長くても2回ってところでしょうが。その後はしばらく新連載を控えて短編をいくつか書きたいです。

→いりる様
 「もうだめ」の蓮とモー子さんは、ものっそはっきりキョーコを挟んで対立してますからねえ。てゆか、うちの蓮とモー子さんが基本そんな感じなのかも。

→ゆきひめ様
 キョーコはもう、モー子さん激ラブですからねえ。蓮は大変です(笑)。その分はのちのちキョーコの身に返されてしまいそうですが。

→chikuwabu様
 「もうだめ」どうなったでしょうね~。かなりすごいことになったかもしれません。
 「ひた君」先を喋りたいけれど喋れない…!

→きらら様
 「もうだめ」エメラルド、それに価するかもしれませんね☆
 なんかアレですよ、がっついてるヤツほど意地悪してやりたくなると言うか。←こいつはねえ…もう…
 「すきすき」知ってた可能性も低くはない気がしますね~。蒲原君危ないところでした?
 「ひた君」大丈夫、きっとキョーコは負けません!!

→Maki様
 甘いのか、ハードなのか…(ってオイ)どっちにしてもスゲエことになりそうです。

→みり様
 レイノは冒頭で、うっかりキョーコにこだわらせたばかりに始末をつけねばならなくなって…☆
 このあとの蓮キョはやっぱ、完徹コースですよね~。


 皆様労いのお言葉ありがとうございました!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
