スポンサーサイト

web拍手 by FC2

春は名のみの

 寒いですねえ。はやくもちょっと緩まないかなー。

 今日は社用のついでで友人宅に届けものに行ったらば家にいて、インフルの疑いがあるからこれから病院に行くところだと言われました。そうか…大変だな、大事にせえよ。
 私メ今冬は風邪もひかずに来てるので、このまま春を迎えたいココロモチ。花粉症は去年出なかったから今年も大丈夫なんじゃないかと期待してます。そういえばそろそろシーズンか。

 インフルだの何だの病気も事故もチマタに溢れているけれど、皆様どうぞお元気にお過ごしくだせい。そして花うてに来てくだせい。だって皆様にパワーもらわないと更新でけへんもん。ヨロシク!



web拍手 by FC2
 
 
→ななつの枝様
 「たいせつ」1週間ぶりでしたね。うちとしては間が空いた方…?待って戴いてありがとーございます。

→しのぶ様
 「たいせつ」クオ坊はまだコドモだし決定的な事件を経ていないのでわりと素直です(笑)。

→みり様
 「たいせつ」まあ実際、二人で海外へなんてちょっと無理でしょうしねえ…おばちゃんはゆるしませんよっ。
 まああと、この先で大人が必要だったり。

→きらら様
 変装じゃなくて仮装ですな(笑)。クージュリはさぞ地団太踏むんでしょうねえ。

→はるりん様
 うわ~、PCご愁傷様です…でもはるりん様は視点が確かで読解力があるのでいつもコメを楽しみにしてるのに残念です。どうかお早めにPC復帰をお~。←勝手ゆーな。
 ぐすん。

→りんご様
 ちょっとね、日本でいろいろあるので…子供だけじゃだめなんですよ~。

→いりる様
 え~、スキビ二次ですか?報告だけでひみつなんてイケズな方。イヤン。
 「たいせつ」おお~、監督信じて戴いてますよ!どうします!?「あ?そりゃまあ、当然だろ。まあ任しときなって。ガキどもは俺がちゃーんと引っ張り回…引率してやるからよ!」だそうな。

→モモ様
 ありがとうございます。まだ日本の前にいろいろと消化エピソードがあるのでナンだか間が抜けるような気もしますが、こどもたちには頑張ってもらいます~。

→藤夜様
 いやあ、私もマカナン監督を最初に出したときはこんなに話に関わってくるとは思ってませんでした。この人、深刻にならなくて便利なんですよね~。クーとはまた違った明るさというか。

→ゆきひめ様
 まだクオ坊は広い心は手に入れてませんね~。あ、蓮も持ってないわそれ(笑)。
 日本ではマカナンの方が顔が売れてなくて行動しやすいですし、基本キョーコのためを思うのは一緒でも、べったりじゃない意見を出してくれる人というのも必要ですからねい。



 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
