スポンサーサイト

web拍手 by FC2

にがつ~。

 まいど花うて屋みなみ之介でござい。

 2月に入り、今日を入れてあと10日で連続更新300日です。もうちょっとだがんばろう。

 2/10は蓮誕で何か書きたい。
 2/11は300日記念で何かしたい。
 2/14はやっぱバレンタインネタかましたいよね!
 と色々やりたいことはあるのですが、さてどこまでできるやら。
 あ、あと、連続更新が4/17まで続いたら、365日と一周年記念を兼ねて18日に花うてデーとかゆってみなみなみデーみたいにリク受付放題にしようと思ってます。その時はよろしゅうに。放置はイヤン。

 さて、では今日も拍手レスより~。
 ポチのみ・レス不要の方々もありがとうございます。



web拍手 by FC2
 
 
→ちゅうちゃん様
 「たいせつ」憑いてるのはみなみ虫という、不運を呼ぶ虫です(笑)。
 「すきと」蓮の母親ですしねえ。個人的に、北欧系のイメージ。

→けいこ様
 そのへんこだわりすぎると、下手したら息子振られちゃいますもんね(笑)。

→しのぶ様
 「すきと」なあに、やがて天下は賢い嫁のものですよ!
 「ツルガーナ」そうでもなくて…へっへっへ。←

→ななつの枝様
 ネタと読者様ある限り、花うては続けて行きたいです。

→きらら様
 ヒズリ夫妻大好きなのでつい。
 リク承りました。前の分もまだ消化してないので、ちょっとお待ち下さいね~。

→いりる様
 自分の文章が拙いなんて、大方の人が一生思うんじゃないでしょうかねえ。私も思うように書ききった!なんて時はずっと少なくて、いつも悶々としとります。もう少し考えて書くべきだよなあと思いつつもやっぱり書き飛ばしてしまうのがいけないんでしょうけども。
 「すきと」熱い夜は1回やすみ(笑)。

→モモ様
 あー、ありそうですね。下手したらセスナくらいもあるかも。

→ゆきひめ様
 うん、アラザンおいしくないですよね。あとマジパンとかカラースプレーとか、デコレーションっておいしくないと思う。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
