スポンサーサイト

web拍手 by FC2

毎日はトークネタがない。

 毎度おありがとうござい。
 ようこそお越し、花うては今日もアナタをお待ちしておりましたっ。



web拍手 by FC2
 
 
→ちゅうちゃん様
 「すきと10」あとがこわいですけどね(笑)。
 「すきすき」本気で黒く書くと、きっと皆様に引かれると思うので加減は必要ですねっ☆でもぬるさがツラい時がある…←こいつは~。

→いりる様
 URLをお知らせ戴けますでしょうか~。
 「すきと」キョーコにばっかりリスクを負わせるのは可哀相ですからねい。社長のお得意のカンが冴えてます(笑)。
 「ツルガーナ」なんかこれも、長くなりそうな予感がヒシヒシ。

→しのぶ様
 「すきと」まあ、キョーコのために☆大人たちは暴走の中にも少しは考えが残っているようないないような。
 「ツルガーナ」あと年齢的なものとか、立場的なものとか…いろいろです。

→りこ様
 自分でもビックリ、社さん書き忘れてました。なんてこった。慌てて追加しました。

→ゆきひめ様
 「すきと」クーパパ、同じ轍を踏んでそうですね~。いや、時間的に先だからその表現は違うか…
 スキビの親父たちはそれぞれ個性的で大好きです。

→きらら様
 やっぱりクーパパも似たようなモノだったろうというご意見が多いですね。私もそう思います(笑)。
 夜編、キョーコ視点にするとどうも皆様を照れさせてしまうようなので、蓮視点で書こうとは思っています~。

→もみー様
 そりゃもう、ちょっとしたことですぐ理性が決壊しちゃいそうですよね!ヒズリの綴り、ありましたねクーのページに。ヘボン式ローマ字の表記じゃないので、やっぱ日本名じゃないのかという疑惑が深まりました。

→けいこ様
 「すきすき」尚に痛い目を見せるには蓮やキョーコを怒らせる必要があるので、不快なシーンも出て来てしまうと思いますがお許し~。けいこ様は偏向思考の持ち主ではないので大丈夫だと思いますが。
 「すきと」えらい引っ張りましたが終わってホッとしています。キョーコは今後は違う意味で大変なことになりそうですねえ。やたらベタベタしたがる絶倫の夫…

→みり様
 うう…頑張ります。でもみなみの文は色気がないので、その辺はお目こぼしをば。

 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
