スポンサーサイト

web拍手 by FC2

魚釣りがダメダメだった。

 ゼル伝時オカとか幻水の魚釣りの方がずっと簡単じゃないか…つかゼル伝の魚釣りはハマったなー。

 しかし、やっぱしピグやってる方結構おいでなんですねえ。うーん。
 私メのIDは「naminov」です…って返事で、いいんですかね?
 あまりログインすらせずに幻の珍獣状態になりそうな気がします。どうでしょね。思い起こせばみくしも日記書いてたのは初めの内だけだったな…ブログと両方あったせいもあるだろうけど。そして現在、これまた滅多にログインすらしない…;
 あー。


 あ、それから、カウンタのところにキリリク用フォームを用意しましたので、ご利用下さい。

 さてご愛顧御礼・始動始動!



web拍手 by FC2
 
 
→北斗様
 お久です!「もうだめ」ハイ終わりました、リクありがとうございました~。いまいちコメディになりきれず半端になってしまってすいません;
 「ひた君」まだこれからイロイロとありますので、お覚悟頂戴ということで!
 「すきすき」撮るのは使い魔のカメラマン(笑)です。

→しのぶ様
 「ツルガーナ」まあ、子供の自立には何か理由とかきっかけがありますよね。
 「たいせつ」彼はガマンしてるのでぬるく見守ってやって下さい(笑)。

→瑞穂様
 親記事みたいな次第です~。か…構いませんか?;

→けいこ様
 ありがとうございます~。こどもたちの純情が気恥ずかしいですが今後も頑張ります。

→ゆきひめ様
 「ツルガーナ」これもなんか、なかなか話が進みません…
 「たいせつ」いても立ってもいられない感じなんでしょうね~。カワイソー(笑)。

→いりる様
 アメブロには以前、一回登録だけしたんですが、使い勝手が悪かったので本稼動せずに登録抹消しちゃったんですよねー。
 「たいせつ」でもこの状態で「ロザリオ」までキョーコが自覚なしなんてあり得るだろうかと自家撞着に陥ってマス…

→あっちー様
 なんかね、やっぱ向き不向きがあるよなーと思います。

→達磨様
 あの…時間帯がスゲエんですが。
 「たいせつ」クオ坊に何かと邪魔が入るのは、先々の都合という無敵の魔法かも(笑)。 

→はるりん様
 「すきすき」おお…やはりはるりん様の読解力は群を抜いていなさる…書き甲斐があります。
 「守人」蓮モーのキョーコ同盟ではブレーキがありませんからねえ…やっしー重要です(笑)。
 「たいせつ」クオ坊、嫉妬やら何やらで父に対してぞんざいになって来てます(笑)。CM出演料、キョーコにはいいタイミングの収入になりましたね~。イロイロお金かかるし。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
