スポンサーサイト

web拍手 by FC2

表紙

 やしでらの表紙描きましたが、どうも気に入らない…
 てか私まだ、蓮とキョーコしか描いたことなかったんですよおそろしいことに。あ、兄妹は…いや結局同じ二人か。
 やっしー大好きなだけに難しいです。自分の絵がふま~んふま~ん。絵描きじゃないからってこだわりがなくて、神経が通ってないのはわかってるんですが…むー。

 それはそうと、やっしーならブリティッシュカラー(みなみ的品のない男は不可アイテム)が似合うと思う!
 ブリティッシュトラッドもよさそうだな~。インバネスとか…英国風が似合いそうな方です。

 ところでピグですが、有休消化中の今日、原稿に倦むとコッソリログインして部屋の中をいじってました。そうだよ、私こういうのスキなんだよ…だから今まで街とか牧場とかそういう、集めだすと際限ない系のゲーム避けて来たのに…ヤバイなあ;
 これ以上は我慢するようにしなくては。きっと3日かそこら経てばあとはラクになるんだ。←ジャンキーか。
 更新更新、原稿原稿…(精神集中の呪文)


web拍手 by FC2
 
 
→瑞穂様
 昨日はありがとうございました、お蔭で楽しかったです~。

→ゆきひめ様
 来たよありがとうございました。そのうちタイミングが合うといいですね~。
 「ひた君」そうですね…とりあえずキョーコは手術の傷を治しませんと。

→達磨様
 こちらこそありがとうございました!またお会いした時にはよろしくお願いします。

→いりる様
 相方ちゃんをじわじわと導いた成果が出て満足です。あともう一人、興味を示している人がいるので狙っています(笑)。

→しのぶ様
 まだ先です(そーゆーことだけきっぱり言うな)。はっはっは。

→みり様
 「ひた君」蓮もキョーコも、それぞれに先のことを考えます。
 「ツルガーナ」うーん、まあコメディなので緩く読んで戴きたいと思います。発端が何であっても、やるとなればキョーコは必死にやりますし。

→北斗様
 彼の苦行は22歳直前まで続きますからねえ…かわいそう。くす。←



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
