スポンサーサイト

web拍手 by FC2

青葉潤う(拍手お礼)

 今朝は雨音で目が覚めました。
 そして目が覚めると、敏感に察した猫どもの「メシよこせ」コール。うん、起きるから音量下げて。

 いっこお知らせ?予告?です。
 摩訶不思議之國~借虎威~の苳蕗じゃらし様から、1万+αヒットのリク代わりとして「幽体離脱企画」にお誘い戴きました♪ただいま一所懸命ネタを練っております。書き上がり次第先様に投稿させて戴きますので、どうぞよろしくお願いいたします。(タイトルは“たましいの重量”になるかなと…出オチのようなタイトルですが;)
 他参加者様方の足を引っ張らないよう頑張ります!


 そんで、2万ヒットも目前になっております。こんな勢いで来るとは思っておらず嬉しさにナニカの箍が外れそーな私メ、皆様に感謝の気持ちを届ける方法はないものかと模索中なのですが浮かれすぎで大変なことになっているおつむりはよく働きません。とりあえず、芸がありませんがリクのおねだりをいたします。2万のキリ番・ニア番をゲトして下さった方は是非にご一報をvv
 それと、37373番が来ましたら“みなみなみデー(失笑)”として当日~翌日22:00までリク受付放題にいたします。キリ番ゲッターのみならず、どなたからでも戴いたリクのすべてにお応えいたしますので、御用とお急ぎでない方はメルフォ・拍手・コメ等ご都合に適う方法にてたぎる欲望をそっと教えて下さい(笑)。
 おばちゃん、燃え尽きようとも力の限り応えさせて戴きますよ~。パーン(腹を叩く音)。


 あと、何気にじわじわとリンクが増えています。へっへっへ。嬉し楽し。だんだんに相互とか整備して行きますね~。



web拍手 by FC2
→瑞穂様
 こどもたちを親身にご心配下さってありがとうございます。とりあえず、私も説得力を失わない程度には自制しようと思っておりますことですし、『そこは外さない』って部分もありますよ~(笑)。あー、ネタバレさせずにチラ見せするのはムズカシーですね。
 兄妹の仕切り直し、ご満足戴けて恐悦でござります。なんだか皆様に同様のご要望を戴きまして(笑)。
 きみをねがう~、やはりそう思われますか、私も同意見です。ゴメン社さん。
 それにしても瑞穂様のコメには優しさが溢れていて、私メ心が温まるやら自分を省みて微妙にヘコむやら(笑)。

→はるりん様
 仕切り直しはセッちゃんに一方的に軍配が上がりました(笑)。
 そして、社さんは八面六臂の大活躍。現在、社さんで練っているネタの影響もあって存在感が増しています。その分苦労も増えるけど、頑張れスーパーマネージャー!!

→ぽと吉様
 お帰りなさいお疲れ様でした。
 しかし化け物って…どっちかと言うとバカ者でしょーあっはっは。
 ヒズリ家養女の話は、皆さんが希望されてて私も迷ったのですが…これは最初からの予定で、あとあとずっと影響するので変更もならず。それにクオンとの同居、キョーコには危険かもですよ!?(笑)
 この先の展開に触れるので今は詳しいことは申せませんが、とりあえず、「大丈夫」と言わせて下さい。
 本日のお仕事、大変そうですがお体をこわさないようお気をつけ下さいね~!


 はい、では。きょうも張り切ってGO!! 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
