4連休

 有休消化で、明日から4連休です。さあ、いっぱい遊ぶ…
 わけにも行かないというか遊んでいるうちに入るというか。
 締め切りとがっぷり4ツに取り組むわけですな。がんばる。


web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 蓮誕と300日記念は別々にするつもりです~。い、今のところ。
 「たいせつ」やっぱ要りますか~。よし、じゃ書こう。(あっさり)

→しのぶ様
 そうですね~。自分の魅力に気付いてないキョーコもイロイロ考えそうです。

→ゆきひめ様
 キョーコ・スマイル・アタックの破壊力は特に対クオン・クーの際に甚大です(笑)。

→ちゅうちゃん様
 まあ、キョーコがもうちょっと育つまでは仕方ないですね~。少年は悩むがいいのです(笑)。

→りんご様
 ありがとうございます。こどもたちは彼らなりに頑張って行きますので、見守ってやって下さいね~。

→もみー様
 実はあと7年なわけですが(笑)。「ロザリオ」までね☆それまでにもまだいくつか乗り越えるべきことが待ってますので、彼らはほんとに大変です。えへ。

→けいこ様
 キョーコも色々抱えてますからね…男は堪え性だと思ってクオ坊には踏ん張ってもらいましょう。

→るー様
 それはひどい対応でしたね…ふざけんなって乗り込んでいいレベルでは。
 一応、対応なんかの評価も見てはいます。ご心配ありがとうございます。

→taka様
 インフル祭りこええ。気をつけます~。
 「たいせつ」やはり皆様のパーティシーンへの要望ポイントは近いですね(笑)。定番ならば押さえるべきかも。

→みり様
 ハイ、次の更新の時に書きます~。お楽しみに☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR