連続SS更新300日達成~!

 コレが書きたかったので、今日はSSを先にしましたっ。
 まあ何と言うか、めでたいようなことを言ってる割に重い話の更新になってしまったのはちと残念な感じですが。はっはっは~。
 そして今日は、ちと別の話を別のトコで書いてみようかと思ってるので300日記念はまた後日にさせて下さい。なんかはしたいと思って…は、いる。うん。努努留意…


 あ、別の話ゆーても「だから~」ではないですスイマセン。
 「だから~」もそろそろ更新したいなあ…締め切り終わったら何とかしてみます。



web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 「たいせつ」のパーティシーン、皆様の希望が合致してて(笑)じゃあたまにはご要望を満たす話も書いてみるかと☆
 「MB」いつかを夢見て(笑)。希望は捨てちゃいかんですよ!

→しのぶ様
 さよですな。背景とかすっ飛ばしてるので余計に蓮の行動だけ浮き上がる(笑)。

→2/10 22:31の方
 ありません(笑)。悪しからず。

→ちゅうちゃん様
 食事は和食、そのあとケーキ。…ムチャだったかな…でもそれがにほんのおたんじょおび。

→けいこ様
 うん、そうだろうと思います(笑)。でも後編はナシ☆

→ひめ様
 もう業を煮やしてしまったんですねえ。こまったヒト。←

→北斗様
 たいせつは150話超えると思います。たぶんもっと行く。何話になるか自分でもわかりません。パーティ書くことになりましたのでお楽しみに~。

→ゆきひめ様
 ご声援が(笑)。彼はもう逃がす気なさそうですよ☆

→瑞穂様
 こちらこそ遅…いや早くまでありがとうございました!好き放題喋ってしまってハズカシイ。
 「MB」このあと、どうしたんでしょうね~。ナゾですね~(笑)。

→みり様
 「MB」黒がお好きですか。よいご趣味で(笑)。しかし、なんでうちの黒蓮はこんな楽しそうなんでしょうねえ。ナゾです。
 お気遣いありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR