スポンサーサイト

web拍手 by FC2

飼い猫に毛布取られてくしゃみ起き

 さみーと思ったら猫の重みで毛布がズレてた。風邪ひーてる暇ないんだからやめてくれ。

 原稿はちょっとショックなことがあって更に遅れがち。というかグレがちな私。そして逃避しまくる。
 困ったもんですねえ。はうー。

 さて301日目、はじめまーす。



web拍手 by FC2
 
 
 皆様300日達成のお祝いありがとうございます!!引き続き行けるところまで行ってみますので、応援よろしくなのでございまス~。


→トウコ様
 嬉しいお言葉ありがとうございます!
 「ひた君」これから二人には試練が続きますが、支え合って切り抜けて行って欲しいと思います。って、私が言うのもなんですが。

→ちゅうちゃん様
 キョーコをどうにか納得させないと、ほんとにまずいですよねえ。勝負どころだ!

→けいこ様
 ハイ、できる限りは頑張って行きますので、お力貸して下さいね~。

→いりる様
 ここへ来てピグ始めちゃったのであほみたいなことになってます(笑)。なんだかなー。でも元気☆お気遣いありがとうございます!

→ひめ様
 あと2か月ちょっと、何とか達成できるといいのですが。
 「ひた君」矢印の方向は一致してるのに高さがずれちゃってる感じでしょうか。ハピエンへ向け、じっくりと綴って行きたいと思っています。

→有里様
 「ひた君」もう少し間が入りますが、最初へ戻りますねえ。
 お気遣いありがとうございます!

→しのぶ様
 「ひた君」BJ先生(笑)。蓮ならきっとキョーコのために払いますね。これは長編なので、まだ始まったばかりのあたりです。

→もみー様
 「ひた君」相手のためを思うが故というのは、お互いに辛いでしょうねえ。ですがこの試練を乗り切って、無敵ハッピーを手に入れてもらおうと思っています。

→北斗様
 「MB」どうですかね~。まあ続きは皆様の脳内にあるということで。
 「ひた君」まあそんな感じです。
 「たいせつ」うん、200話行くわけがないとは言いません。あっはっは。

→ゆきひめ様
 「ひた君」いやいや、最後はちゃんとハピエンになりますので!そこまで長いけど←
 
→まゆはは様
 意外な風にお役に立っていますね(笑)。でも、朝すごく早いんですねえ。お疲れにならないようご自愛下さい。

→瑞穂様
 こちらでもありがとうございます!
 「ひた君」もちょっと先で、「はじめに戻る」になりますね~。次回はまた1つ、衝撃の事実が…!?

→きらら様
 「MB」リクありがとうございました!ダイコン・ソード攻撃力20、但し一回使うと折れます。賭けの胴元はやはり社長でしょうか(笑)。
 「ひた君」う…まだもちょっと、先かなー、とか…
 「たいせつ」そう、キョ子にはまだ早いです!男は堪え性だクオ坊!

→みり様
 とりあえず、365日は狙って行こうと思います。私のやる気を涵養してやって下さい(笑)。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
