スポンサーサイト

web拍手 by FC2

こんばんはっ。

 明日はバレンタインかー。
 でも私にはただの締切日さ。つか、ムリっぽいなあ……早割(のようなもの)諦めるべきか。むう痛い。

 さて、軽く愚痴ったところで本日も花うて始めます。
 リンクも増やしてますので、皆様よいお旅を~。



web拍手 by FC2


→しのぶ様
 どうなるでしょうねえ。私もだんだん諦めて好きにさせてますから、外野気分は変わらなかったり(笑)。

→ひめ様
 折角出て来たので何かしてもらわないと(笑)。でもキョーコからの扱いはもちろん悪い☆

→いりる様
 どうも、うちはオリキャラが多めですねえ。抑えねばとは思いつつ、どう扱ってもよくて便利なのでつい出してしまいます。尚はまあ、蓮がちゃんと頑張るためにいるってことで☆
 話はほんとに魔物で、書いてるうちに勝手に走り出してしまうので困ります。

→ゆきひめ様
 蒲原君意外に絡んで来てしまいました。婚約発表でガックリ来ちゃった人は他にもいそうですねえ。某リーダーとか。

→みり様
 まあ、そう仰らず。ヤツは蓮の引き立て役ですからね。

→瑞穂様
 こちらこそありがとうございました。&最近毎日お世話になります(笑)。

→きらら様
 もうどうなることやら。サクサク進めるなんてことは諦めました。はっはっは。蒲原君、結構頑張ってます~。

→ななつの枝様
 それもこれも、読者の皆様あったればこそなのですよ。どうぞ今後もご愛顧のほど!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
