スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちょっとぶり?

 こんにちは、毎度おありがとうござい~。

 最近コメレスをしてなかったのでご心配をおかけしたようで申し訳ありません。お気遣い下さった皆様ありがとうございます、わしはげんきです。
 元気すぎて毎晩某所でチョーシこいては後から顔を覆って転がりたい衝動に駆られるくらい恥ずかしくなったりする毎日。ちっとも懲りない学習能力のなさが痛すぎる。幻の珍獣はどうしたんだ…

 そう言えば、今日は花うて開設10ヶ月ですな。これも皆様のお力添えの賜物に他ならず、衷心より御礼申し上げ候。なのです。

 さて、じゃあまとめてお返事行きます。れでご~。



web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 「HN」楽しんでいただけて何よりです。本編の時制ではあそこまでまだ6年以上あると思うと自分でも半笑いになってしまいますよ。
 「守人」うちのやっしーは原作よりちょっと強気ですかねー。
 「ひた君」私自身、ハピエンを励みに長い道のりをえっちらおっちら辿っております。
 「FOR~」…わしもムズムズで死にそうでした…

→ちゅうちゃん様
 「守人」蓮にもちゃんと機会をあげないと、またまとまらずに終わってしまいそうですからねえ(笑)。
 「ひた君」うーん、でもまだイロイロアレコレ起こるのですよー。
 「たいせつ」ハイ基本は英語です。めんどうなので区別してませんが。
 執事蓮って、よそ様にもいますよね(笑)。リンク貼ってるmelodyさんとか。

→藤夜様
 「守人」和室はロケ中に回想してるはずなのですが、なんだかんだ現在まで記述を入れ忘れているという…どうしたもんだろ;欄間はキョーコ次第かもですねー。どうしたんでしょうね~。←
 リスキョコが普通に出てくるには、まだちょっとかかりますねえ…すいません。

→しのぶ様
 いつもありがとうございます。

→いりる様
 ご子息の教育は順調ですな(笑)。
 「守人」蓮、浮かれてますねー。久々のキョーコタイム。
 「ひた君」待ってて下さい。長いですがー。
 「たいせつ」ホントにそのくらいになるかもしれません;;

→きらら様
 「守人」まあ、お兄ちゃんに釘を刺されてるし、よほど自重するかと思いますが…さて?物陰の二人はハンカチでなくタオルを噛むんですね。体育会系?(笑)
 「ひた君」やっぱ締めるところは締めてもらいませんと☆
 「FOR~」蓮側が素直だと早いのかもしれませんね。クーやモー子さんの車だとキョーコに納得させるのは難しそうですが、とりあえずマカナンは不可が出ると思われます(笑)。
 「たいせつ」100話目に、CF撮影持って来たいんですが、うまく行くかなー…

→はるりん様
 「すきすき」カンバラくんちょっと天然?(笑)
 「守人」ここの蓮は特にわかりやすい感じですねー。あまり隠す気がない。

→カエ様
 ああ…キリ番取れないですか;気にしない方のほうが当たるのか、キリリクは時々しか戴けないんですけどもねえ…
 「ひた君」実は折り返しまで全然届いておりません(笑)。まだ1/5くらい…行ってるかな~?というあたりです。二人ともしんどい時期が続いてしまいますが、できれば挫けず見守ってやって下さい。

→なつみ様
 初めまして、コメありがとうございます。
 「ひた君」ハイ、彼らは真の幸福への険しい道を一歩ずつ辿っているところなのですよー。痛みなくして癒しなし、なのです。
 「たいせつ」こちらのキョーコは、もっとクオンと一緒にいられる職業でもいいかなと♪
 その他の作品にも嬉しいコメありがとうございます!今後もよろしくご愛顧下さいませ~。

→perorin様
 「ひた君」状況の中にキョーコが消えてしまわないように、蓮は踏ん張らないとです。
 「たいせつ」王子とかナイトとか言うより、ガーディアンなクオンになりました(笑)。
 ポアロ私も好きですv原作は全部読みました!

→北斗様
 「ひた君」爆弾はまだ数種類…げほごほ。うん。まあでもこれは珍しく書く前から流れの決まってる話なので、なんとかなる…んじゃないか、なー、と思います。
 「FOR~」ぶっすり大将とほっこり笑顔のおかみさんが目に浮かびます(笑)。

→けいこ様
 「FOR~」ああ、これも合間の平和期の話ですからねえ。こういう時に地道に好感度を上げて、来るべき時にガツンと!キョーコゲットまでクオ坊の苦労は続くのですあっはっは。つーか私が半泣きで頑張ってんだから苦労するがいい。←
 そして続きは…あー、予定してませんが、本編でそのうち触れるかも。

→あっちー様
 「FOR~」二人は幸せなんでしょうが、私がいたたまれません(笑)。

→みり様
 「FOR~」デートシーンはよー書きませんでした。自分の吐いた砂に埋もれて窒息死しそう…
 「ひた君」まだ長いのですよ~スイマセン。
 「守人」執事蓮のご要望多いですね(笑)。機会があれば書くかも、書かないかも…うーん?
 「たいせつ」小柄な11歳がアメリカンに混じってますからねえ…

→もみー様
 「守人」リンク貼ってるmelodyさんに執事蓮いますしー☆
 「たいせつ」たぶんキョーコは彼らには小学校低学年に見えてるのでしょう。童顔はだいぶ尾を引くかなー。

→瑞穂様
 「守人」そしてお買い物デート(?)は棚ボタ(笑)。やっしー・モー子さんの行動と併せて、どう運んで行きましょうねえ。はっ考えてないことバレバレだわっ。えへ。


 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
