スポンサーサイト

web拍手 by FC2

こばは~。

 本日もようこそいらせられませ。

 明日のライブ名古屋、やっぱ行くことにしましたが新刊がないので出たきり同人になって友達のスペースに入り浸ってるかもしれません。とりあえず、たまにはイベント会場の空気吸っとかないとな(笑)。原点だし。

 さて、以下コメレスより花うて起動いたします。今日は何を書こうかな~。



web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 「たいせつ」でしょうね~(笑)。しかしこうやって、あちこちで引っ掛かりまくってるからやたらに話数が伸びるんですねえ。
 「すきすき」カンバラくんが台頭して来ないうちに話を進めなくては(笑)。

→けいこ様
 「すきすき」おやカンバラ君に応援者が(笑)。オリキャラを許容していただけると嬉しいです。
 尚、せっかく出したんだから何か働いてもらいませんと間尺に会わない気がするというか。そんな感じ(笑)。
 インフルとのことですが、どうぞお大事に!

→しのぶ様
 この先は私にもわかりません。どうでしょうねえ。

→トウコ様
 何とかは風邪ひかないという例です(笑)。
 イベント行くとよく風邪もらっちゃうことありますけどねえ…気をつけます。新刊を落としてしまったのでかなりやる気がないのですが。あうー。

→いりる様
 お気遣いありがとうございます。
 「すきすき」ちょっとそんな感じです。言動に近いものがありますねー。

→達磨様
 ありがとうございます、また寄せて戴きますのでよろしくお願いしますー。
 一周年は365日連続更新と兼ねたいと思ってますですよ。がんばる。

→きらら様
 カンバラくん何だか味方が増えて来ました(笑)。蓮はいま、ロケバスの中に置き忘れられたキョーコの携帯を鳴らしているところ、かもしれません☆

→perorin様
 「すきすき」ありがとうございます。何をしでかして貰うか考えています(笑)。

→ちゅうちゃん様
 煽って…うーん、どうでしょう。まあ、何かしてくれないと出した意味がないので~。

→みり様
 早いものです。一周年も近付いて来るんですね~。
 「すきすき」カンバラくん、ご好評を戴いていて嬉しい限りです(笑)。尚はもうちょっと絡んで来ますねえ。でないと出した意味がなくて馬鹿みたいですし~。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
