スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まいどすんませぬ。

 こんにゃちは、ようこそでございます。

 さて、昨日はまたしてもご心配をおかけして申し訳ありませぬ。調子が悪いのは体ではなくて気持ちというか…この頃イマイチ書けないな、と感じているのですよ;;
 そんなクオリティを皆様の前に出すのも悔しいのですが、連続更新を続けたいという我欲がどうしても捨て去れず…うう…お恥ずかしい。
 どっかで立て直したいなあ。あう。



web拍手 by FC2
 
 
→しのぶ様
 「守人」ハイ決行されてたのですよ。むしろ執念ぶかく。
 「たいせつ」ここのクオ坊は枷を持ってませんので行動に迷いがありません。対キョーコ以外は☆

→いりる様
 「守人」まあ、私からして情報忘れてましたからねえ(笑)。
 
→ゆきひめ様
 「守人」キョーコはたぶん、できるだけの努力をしたと思います(笑)。いじめはまださほど表面化してない段階ですかね~。陰でぼしょぼしょ言ってるくらいで、仕事に集中してるキョーコには聞こえてない。
 「たいせつ」クオンはちょっと考えてしまうかもですが、まあだいじょぶですから~。えへへ。

→みり様
 「守人」まあしかし、和室についてはキョーコは見る目がありそうなので(洋風だとゴテゴテしちゃいそうですが)成金くさい悪趣味にはならない…ハズ。茶室なら秀吉でなく利休で!

→きらら様
 「守人」育った環境からしてキョーコには鑑定眼がありそうなので、真にいいものを見分けるのではないかと。見た目ビカビカでなくでもド高いような(笑)。そして蓮は和室にナニカ夢見てそうですね~。
 「たいせつ」クオ坊はもうロリ確定コースに乗ってますね(笑)。

→トウコ様
 なに新刊が落ちたのですねてただけですから(なにぶん気分屋でして)ご心配なく☆
 「守人」蓮に浴衣を着付けるキョーコとかいいですよね~。書きたいなあ。妬みの渦中に足を踏み入れつつあるキョーコを守ることで、モー子さんに出遅れないでくれよと祈ってしまいます(笑)。

→ちゅうちゃん様
 「守人」敦賀邸の和室は、渋いのに超高級という感じがいいと思います(希望)。
 お気遣いありがとうございます。体調が悪いわけではないのですよ~。

→ななつの枝様
 忙しいと称せるような件はやたらに手が早く時間もかけないのですが、趣味とか余暇ばかりに現を抜かすと言うかもう血道をあげています(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
