スポンサーサイト

web拍手 by FC2

糖衣メガカロリー(いや拍手お礼です)

 きのうは甘バナシへのご反応ありがとうございました。カユくて泣きそうになりながら頑張った甲斐があります。体質的に向いてないんじゃ…という気がしますが、皆様がお好きだと伺えばサーヴィスしたくもなろうもの。またそのうち、頑張らせて戴きまス。その時には「ああ、またもぞもぞしながらキーボード打ってやがんな」と笑ってやって下せい。

 そう言えば、「まともにえち」系の話を書くかどうか迷っています。ネタはあるのですが…よそ様にいくらでもステキな作品があることですしねえ。むーん。
 てか私が書くと、言葉責め要素が強くなりそうな…いやそのげっほげっほ。
 需要の余地って…まだあります?



web拍手 by FC2
→瑞穂様
 気に障るなんてとんでもない、瑞穂様の優しさに引き比べて「オレ汚れてるよな…」とか思ってしまっただけなのですよ。でもO型でしぶといから大丈夫★3歩歩くと忘れるし。←
 たいせつで~、気を取り直して戴けたようで何よりです。クーパパってすごいおいしい役(笑)。
 そして、あ…甘バナシ2話、お気に召しましたか…それは光栄至極にて。が、がんばりましたオレ(男泣き)。

→ぽと吉様
 お疲れ様です!社さんで元気を補給して戴けましたか?ぽと吉様が働いてるスキに、あたくしはせっせと更新しておきます。連日投げつける嫌がらせ、どうぞお受け取りあそばしてvほほほ。
 それにしても毎日丁寧なご感想をお寄せ戴いて、ほんとうにありがたいです!しかし、そげに褒め殺しにされるとテレますがな///

→更紗様
 わりと近くの方だったのですねvなんか嬉しいです。
 たいせつで~12、気に入って下さってありがとうございます!キョーコの引き取り先、ご想像通りかもしれませんよ~?もう決まってます、ふふふふ。

→匿名希望様
 ご来訪と20000打のご申告、お忙しい中でのコメントありがとうございました!再びのご来訪をお待ち申し上げておりますvvその際に、お嫌でなければリクなど戴けましたら幸せです。
 …ん?ここも、しばらくご覧になりませんかしら…?

→Yuka様
 初めましてv日参戴いているとは嬉しいお言葉です、ありがとうございます!
 runarとアンスロは、はい、そうですね。きみを~の後日譚みたいなものです。肝心なトコ(笑)はやっぱ避けちゃってるんですけど。そゆの書くかどうか迷ってるのですよ…
 キリ番、万単位で受け付けますので是非またご挑戦下さいませ!お待ちしてますv

→あ様
 甘々にご反応戴きありがとうございます。私が書くとなにか水分が足りないと言うか、ぶきっちょになるので苦手なのですが…ネタを思いついてしまえば放出したくなるのが同人のサガ。というわけでぎゃんばってみました。
 ところで、コメには字数制限もあるのですし、挨拶とか気になさらないで下さいまし~。気分を悪くしたことなどございませんよ~。
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
