スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ありがとうございます!

 とにかく、皆様のお蔭をもちまして100万打を超えました。ご愛顧ありがとう存じます~。


web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 花粉症、大変ですね。私も前はそうだった(なぜか去年から症状が出なくなった)ので辛さはわかります~。

→ちゅうちゃん様
 クオ坊、このまま帰ったら大将にボコられそうです。さてどうしましょう(笑)。←

→けいこ様
 基本的に物語というのは、成長するキャラが苦労するものと相場が決まってますので、この話で言えば主にクオンですね(笑)。

→しのぶ様
 「たいせつ」まだ15歳ですし。
 「ツルガーナ」いや…ちょっと私自身、ラブミーツナギ着せる勇気がありません。

→ゆきひめ様
 「たいせつ」私は今、もうちょっと年齢を上げて話を描き始めればよかったと思っています…でもそうすると、クオンが歪んじゃうしなあ;;;
 「ツルガーナ」どっちにしろドピンクはないかも…

→もみー様
 キリ番狙う方ほど当たらないみたいですねえ。リクはそんなに来ないのになー。さびしか。いつかゲトして下さい~。
 「たいせつ」GMくんビンボーくじですねえ(笑)。いい子っぽいのに。クオ坊は介抱優先でデリカシーはその次だと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
