またしてもっ。

 こんにちは~。
 昨日~今日にかけてまた障害があったようで、カウンタが表示されたりされなかったり、0時~1時台のカウンタはもう一切働いてなかったりと残念なことに。
 アクセス数が増えてないのに拍手だけ増えるってのも変な話だなー。
 まあしかし、無料ユーザーには諦めるより他にできることがありませんな。とほ~。




web拍手 by FC2
 
 
→きらら様
 ありがとうございます、皆様のお蔭です~。
 「すきすき」敦賀氏はハンバーグをダシにしたはいいけれど、それに負けてちゃ切ないですねえ(笑)。とりあえず、社さんは自発的にかもしれないけどどっかに置き去りの模様です。
 「たいせつ」クオ坊の運命やいかに(笑)。

→トウコ様
 なんと!ものっそウチの近所までお越しになってるんですねえ。私も食糧の買い出しは主にそこですよ~。
 「すきすき」敦賀氏はここぞとばかり堂々アピール☆だって、キョーコが理解してるのとは逆の状況ですからねえ(笑)。蓮が馬の骨予防&撃退をしたい。このあとどうなるかは私にもわかりませんが、できるだけ楽しんで戴けるようがんばります~。

→るー様
 17種だか18種だか、そんなのを揃えるだけ揃えてしまったので結構邪魔になってます。飾るスペースもないし捨てるのも何やら惜しいしで、とりあえず放置(笑)。
 「ツルガーナ」なぜでしょう(大笑)。

→いりる様
 「ツルガーナ」さすがにそんな度胸は私にはありません(笑)。

→ゆきひめ様
 「ぼなぺ」リスはリスなりに飼い主を気遣っている模様です☆
 「うばう」やっぱ、えちとなると彼が出て来ますね(笑)。

→しのぶ様
 「ツルガーナ」まあそんな感じで☆

→ひめ様
 ご貢献とご愛顧ありがとうございます~。

→けいこ様
 おうう…後編もなんとか頑張ります~。

→氷樹様
 リクありがとうございました~。どこへ着地しようかちょっと迷い中ですが、楽しんで戴けるといいなあと思っています。
 また某所でお会いした時にはよろしくお願いします☆

→奈美様
 最初のビンのポーションはかなりマズかったです。FF12。いまだに1本残ってます★ほんとは限定盤のビンが欲しかったんですが、出てることを知った時にはもう売り切れてて無念でした。今持ってるFF7缶はAC版で、賞味期限が2008年9月25日になってます(笑)。コレは少し味が改良されてて、でもやはりおいしくはなかったですねえ。
 もうこれ、一生持ってるんだろうか;

→瑞穂様
 BBSのは前に描いた絵なので違うのです~。あんよへのこだわりは同じですが(笑)。水着は近日中に。
 ポーション、ちょっとずつ改良されてはいると思うのですが…はじめはほんとにマズかったんですよねー。
 「うばう」そう言えば、「ねがう~」をタイトルリストに追加し忘れているような…気が…あわわわわ。後で確認します。てゆか最近の分も繋がないと;
 蓮はどうでしょうね~。舞い上がってるからどっちでも結果は一緒かも(笑)。

→perorin様
 「守人」もうきっと材質からして違うんですよ。樹齢1000年の一位樫を30年乾かしたとか、そんなんかも(適当)。そしてこれまた国宝級の名人の手によって繊細かつ大胆に彫りをほどこされた(超適当)。
 いやもう、本人の落ち着きのなさが思いっきり出てるという話なんですが(笑)



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR