スポンサーサイト

web拍手 by FC2

春想

 …ってなんか、破廉恥なことみたい(笑)。

 はいこにゃちは。春なのか冬の尻尾を引きずっているのか微妙なところですが皆様いかがお過ごしでござりましょーか。
 私メ去年あたりから花粉症の症状が出ないので、今年は久しぶりに花見なんて行きたいなあと思っております。天候次第ですが、地元だと開花は3~4週間後くらいかな?


 ところで、今スゲー迷ってます。
 「守人」なんですが、今回は二人をまとめようと思っていましたのに新しいネタが書きたくなってしまって…
 いや、クーを出したいなあと。そうなると、まとまった後よりも前の方が話に絡め易い。ので。
 さて花蓮の運命やいかに(笑)。




web拍手 by FC2
 
 
→トウコ様
 「ひた君」設定的にムリムリなのですが;お楽しみ戴けているなら幸いです~。

→きらら様
 「うばう」もう辺り憚らずオレノモノ状態?キョーコはわたわたで周囲は戦々恐々(笑)。

→ゆきひめ様
 「うばう」え、と。そ、そうですか?お恥ずかしい。
 「ツルガーナ」魔女様に楽しく遊ばれそうな予感です(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
