スポンサーサイト

web拍手 by FC2

桃の節句

 雛人形を出さなくなってどれくらい経つだろう。というかありかも知らない。たぶん2階の納戸だろう、くらいしか見当がつかないな…
 桃は花もいいけどやっぱ果実が好きv←食い気のみか。

 さて本日もありがとうございます。花うて本日も皆様にお力を戴いてよぼよぼと発進いたしまする~。


web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 ちょ…ちょうどいいんだ糖度…ワタシは泣きそうでしたが;;

→けいこ様
 もう彼は無敵の気分でいるでしょう(笑)。とゆーか最近の私は何も考えない度が増していますあっはっは。

→しのぶ様
 「すきと」許されているという前提でものを言ってますからねえ。
 「ツルガーナ」テンさんも好きなので、いい役になりそうです。

→ちゅうちゃん様
 う…あー。忘れてて下さい…;ほんとに、書けるかどうかわかりませんので~;;

→みり様
 長く引っ張り申し訳ありませんでした~。夜編はまあ、期待せずにお待ちいただけるとありがたいです;

→はるりん様
 「うばう」ぎゃ~。タイトル直すの忘れてました!ありがとうございます。
 「すきと」どうもうちは、成長した久遠と言うと強引さとか自信とかが目立ってしまうようです☆

→いりる様
 はっはっは。あたくしは辛うござりました………

→perorin様
 別人みたいに突き抜けてしまった蓮=久遠でした(笑)。それにしてもキョーコの懐が大きい…


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
