おや;

 意外に昨日の花うてポイントの話題についての反応をたくさん戴いてしまいました。
 また交換申請して下さると申し出て戴き、気を遣わせて申し訳ないと思うかたわら「やり♪」とホクソエム自分もいたりして(笑)。


 昨夜というか今朝は某飴でずっと皆様と話していて、完全に朝になってから寝たのでちょっと睡眠不足(笑)。しかしチョーシに載って好き放題に喋り散らしたので気分爽快(笑)。いやまあ、自分あほじゃねえのという思いもあるにはるのですが、日頃考えてることを吐き出す場があるというのはありがたいなと思います。
 ただ、更新が止まるほどハマるのだけは避けたい…;





web拍手 by FC2
 
 
→しのぶ様
 まだ子供なので、意味合いがすこし違うんでしょうねえ。6年半後のプロポーズでキョーコが戸惑ってしまうわけですから、自覚とも呼びきれないと思います。

→りんご様
 こどもたちならではの辺り憚らないラブラブ状態ですね(笑)。実際にカポーになるまではまだ長いので、クオンは結局どこでも可哀相かも。

→ひめ様
 怨キョのいないキョーコはダイレクトにクオンを揺さぶってしまうようです(笑)。

→けいこ様
 いやそんな、謝って戴くようなことではないのですが;なんだか近い話を他の方にも伺って、そんなものかなとちょっと笑ってしまいました。交換申請お待ちしてます~。
 「たいせつ」お粗末でした(笑)。

→もみー様
 クオ坊、確かに末恐ろしいです。幸せオーラ全開で街を歩かせるのは犯罪的かもしれません(笑)。

→ちゅうちゃん様
 おそらくクオンは+5歳、キョーコは-5歳といったところに見えたのでは(笑)。

→いりる様
 4桁…;クオキョの一生を書き切るような長さですね。たぶん200話は行かないと思うのですが、最後までよろしくお付き合い下さいませ~。

→ゆきひめ様
 ラブラブというか、キョーコの方はもっと子供らしい、淡い感情なのだと思います。だからクオ坊には余計に辛い部分もあったり。

→有里様
 とりあえずどっかに運んで靴擦れの手当てをすると思うのですが、体の前でパパ抱きの格好なのでそっちのドキドキはなし(笑)。

→みり様
 婦警さんヤブヘビ(笑)。この二人のラブラブはもう決定しているので、あとはどう引っ張るかなんですよねえ。アタマいたー。←人それを自縄自縛と言ふ。

→まき様
 ありがとうございます(笑)。キョーコが可愛くないとこの話に説得力がなくなるので頑張ってます~☆

→きらら様
 春の申請、お待ちしてます(笑)。
 「たいせつ」うがったご意見ですね(笑)。約7年後までに、そうなる準備をちくちく進めていくことでしょう。
 

→perorin様
 そうですねえ、たとえ今はまだ自分の望みと完全に意味が合致していなくても、クオンはやっぱり嬉しくて仕方ないみたいですし(笑)。

→北斗様
 たぶん200話は行かないと思うのですが…あー、でもなんか、保証できない気もする(どーん)。どっちにしろ、ペリー・ローダンはちょっと無理ですねえ(笑)。成長したクオンのラストの絶頂トロケ状態を目指してがんばります☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR