スポンサーサイト

web拍手 by FC2

駄菓子菓子

 うま○棒の10本パックを見つけて、思わず買ってしまいました(笑)。やさいサラダ・めんたいこ・コンポタ・チーズ・サラミの5色が2本ずつ。プレーンなところかな?
 前にド○キで60本パックを見ましたが、たしか720円くらいの値段になってて理不尽なものを覚えましたですよ。一本ずつ買うより高いって;つかでかいよ60本パック。コミケの荷物には入れられないな…(基準そこか)
 あ、10本パックが105円と言うのも、厳密に言えばバラで買うより高いわけかな?


 さて馬鹿話より始まってしまいました。本日も花うて発進します。



web拍手 by FC2
 
 
→しのぶ様
 「たいせつ」私からしてそんな感じですねえ。長くなって来た分愛着が増して、妙に肩入れしないようにするのが一苦労です。
 「ツルガーナ」やっしーがいないので、代わりに魔女様にお願い☆
 「すきすき」ここの蓮も詰めが甘いですねー。ちょっとずつ誘導して行こうとは思ってるのですが。

→ゆきひめ様
 「すきすき」大概に話を進めねばならないので、そろそろ何かありそうですね。

→ちゅうちゃん様
 引火したら、もっとも被害を被るのはやっしーになりそうで気の毒です。

→きらら様
 3分(笑)。カップラーメンができるまでの幸せですね。

→いりる様
 「ツルガーナ」魔女様張り切ってます。
 「すきすき」まあ、出てきたからには何かしてもらいませんと。同人誌化についてですが…うーん、どうでしょうね。今のところ未定です。

→トウコ様
 毎度お気遣いありがとうございます。
 「すきすき」蓮にはもうめげてる余裕がないので、頑張ってらいませんと(笑)。
 「ひた君」癒しは痛みを乗り越えてこそなのですよ~。

→瑞穂様
 リスキョコお気に召して嬉しいです(笑)。蓮はもう立派な親ばか状態です。ロケ中の話とか看病なら書けるかも…
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
