スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

地震

 大変でしたね、現地の方々大丈夫だったでしょうか。って、大丈夫じゃなかった方は花うてなんか来てませんね;ともあれ、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
 こちらでもなんかゆらゆら揺れて、しかも長かったので船酔いみたいな状態になりかけてしまいました。きもちわるい揺れ方だった…

 さて、本日もご来訪・拍手・コメ等ありがとうございます。今日は守人の続きをアップして、そのあと景品SSにリスの新作を上げたいなと思っております。
 そして、リスキョコ本を出したいなあと考えている今日このごろ。小部数で出せば何とかはけないかなーと思ったりします。基本短編だから、ページ数揃えるのにだいぶ書き足しが要るかも。5月に出てたらお慰み。




web拍手 by FC2
 
 
→しのぶ様
 「ひた君」まだ50話できかないくらい話が残ってますー。
 「ツルガーナ」これもまだこれからですねえ。

→きらら様
 モー子さんは最強ですからっ。
 ちなみに社さんはキョーコの所在を知りません。知ってたら板ばさみで余計苦しんじゃいますからねー。

→ちゅうちゃん様
 私の中の社さんは、感情と義務と現実を区別するひとなのですけども。親身にはなるけど全部一緒くたにはしない、っていう。

→いりる様
 その分、後々の絆が強くなるのですよ。

→ひめ様
 お仕事お疲れ様です。お体には気をつけて下さいねー。
 「ひた君」社さんはひいきしてしまうのです(笑)。

→ゆきひめ様
 最終的に得るものが他人の幸福に対する満足と言う点で、やっしーが一番苦労と収穫のバランスが悪いかもですね。まあ、そういう問題でもないのですが。

→perorin様
 試練の時なのですよ~。これを乗り越えれば真の絆と幸福が手に入るのでス。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。