いろいろと思ふ。

 昨日の地震より各地から無事かとか無事だよとかの便りが届いておりますが、被害に遭われた方にはお見舞を、無事だった方にはお喜びを申し上げます。幸い、我が地元はさしたる被害もありませんでしたので、どうぞ私めのことはお気遣いありませんよう。
 それにしても、近年はほんと、世界各地で大きな災害が続きますね。イヤだなあ…


 さて。
 昨日は景品SSにリスキョコ「じゅ・ぱんせ(1)」を追加しました。(1)とついていますが状況設定が続くだけで、(2)は別の話になります。
 それと、どうもこう宿題を残しているようで落ち着かないので、「すきなひと、と。」の夜編を書いておくことにします。R入りますのでHPの方にアップする予定なのですが、携帯で見られないという方もちらほらいらっしゃるのがネックですねえ…;
 一応、HPの方も携帯用に自動でリサイズされるはずなのですが…見られない方はいちど知らせて戴けましたら助かります。どれくらいいらっしゃるのか、それによって対応を再考してみますです~。
 つか、どの道HPに飛ばすだけで実際には何か制限をかけているわけじゃなし、もうブログにアップしたっていいのかなー。
 むーん悩ましい。


 

web拍手 by FC2
 
 
→ちゅうちゃん様
 大変でしたが、姪御さんの優しさに癒されますね。
 「守人」いっそ新しく茶箪笥とか買ってしまいそうな蓮…

→きらら様
 これも周りから固めてると言うんでしょうか(笑)。そして先の話はまだヒミツです☆

→いりる様
 ああ…地震そのものだけでなく、その後の環境にも影響しますよね。お大変でした。

→もみー様
 なんと…しかし人がご無事でようございました。後始末も大変だと思いますが、どうぞご自愛お忘れなく。

→瑞穂様
 しかし蓮はもう1つリスの真意を汲んでいないような…(笑)どうかしたら蓮の思う「キョーコちゃん好み」は、蓮がキョーコに望む趣味に近いのかもしれません。
 リスキョコが褒められると蓮は嬉しいのですが、キョコが褒めてくれた人にどう対応するのかが問題ですね。仔リスが下手になついたりするとその人は恨まれるハメになりそうです(笑)。

→北斗様
 「守人」今迷ってるんですよねー。続編へ持ち越すか、ともかくまとめるか(笑)。
 ポイント、2つ分くらいは貯まってますよー。HPの方のも携帯用にサイズダウンされるはずなのですが…今まで、R作品とかも読めてないですか?フリーにできるかどうか、ちょっと微妙になって来たので…;

→ゆきひめ様
 お疲れ様です。帰宅後真っ先にチェックとは気合をありがとうございます(笑)。
 「守人」は蓮もキョーコも割と素直なので、きっかけさえ設定すれば問題なくまとまりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR